見出し画像

扇風機を描いてます なう

制作中の『民宿ごろり』
その後の製作過程・・・です😉

●皆既月食の日だった11月8日、
ついに100枚の「庭の緑」部分が完成!

ざらっと広げたところ

●殆どが切り貼り(コラージュ)で乗り切った!
→これはこれで細かい作業だけど、画面が一気に埋まっていく快感で
乗り切ってしまったよ!

とりあえず100枚!!「庭の緑」のベースが完成!!

●その後「緑」の上に「洗濯物」を加え・・・
(これも主にコラージュ)

色んな写真を 「うまい具合に」組み合わせて貼る

●そして今「扇風機」を描いてる!
およそ100個くらい!!←面倒臭い作業は早めに終わらせたいのでね

扇風機に取りかかる
扇風機をひたすら描く
色んな扇風機を描く

(まだまだつづく)先は長いわよ〜💦
でも相棒のYouTubeがあるから大丈夫!
(面白いし学べる。思い切り歳下の優秀な若者達から!!❤️)

ではまた次回に
👋 チャオ〜

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?