見出し画像

まだまだセール

おはようございます!どうも、僕です!!

まだまだセールやってるようなので、、、

アマゾンのセール品

MPCのAKAIがこういうのを色々出してますが一個くらい欲しいっすね。

パソコン周辺機器はロジクール買っておけば間違いない信仰。。でもホントそう思います。

モニタヘッドホンはソニーのMDR~で始まるのを買っておけば間違いない説。。。

なのでこっちでもいい説。。

あまり安くはなってないけど信頼と信用で考えるとこの辺になります…

定番の鍵盤。ただかなり安っぽい。

フルサイズの49鍵とのことなのでこれくらいは欲しい気がします。

人気のM-AUDIOですし色々遊べるパッドが付いてますね。

確かサンレコ読んだところ星野源が作曲時に使ってたのがこれ

NI最新版上位機種Sシリーズの61鍵!!これさえあれば何でもできそうな気がしてきたよ。

アメリカではもう絶対的人気の Polkの廉価版スピーカー。

これは上のPolkのちょっとランク上のもの、僕がグラボとのかわりに譲ってもらったものです。はっきり言ってこれは絶対買い!これ以下のスピーカーはもう考えられません!

キーボードも妥協したくないですね。

マウスもですね。

カメラも欲しい気がしてくるんだよなあー

こっちでもいい、というかカメラはよくわからない。。。

最終的に

セールじゃないものまで挙げてしまった気がしますが、多分みんなそれぞれいいものなので買って間違いはないかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?