見出し画像

昨日の課題

こんにちは!どうも、僕です!!

コロイデア音楽塾のサロンではほぼ毎朝課題が出るんです。

昨日のが久しぶりにAmのダイアトニック?とか言うのでやりやすかったです。オケは先生が作ったのかどうなのかまではわかりません😇

提出作品

■1つ目

ギターが弾ける人からしたらなんてことのないどころかかなり下手なんでしょうけど、これでも僕的にはいい感じになったつもりです。

■2つ目

こちらは先日先生から教わったギターテクニックを使っています。いや、最初のギュイーンですけどね。

最後に

こんな感じで楽しいコロイデア音楽塾に入りませんか!!??

そしてちょうど今日はセッションの日です!

どなたでもご参加いただけます

19時に下北沢ですー!!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?