見出し画像

ワークライフバランスチャレンジ2日目!仕事も生活もモヤモヤしない!


2024.9.16、1日遅れの活動記録です!

今日、県外の放課後等デイサービス事業所のお客様からご連絡がありました。
なんと、今月末に高速で 
約4時間以上かけて
来てくださるとのこと😳

書類が多くて困っているとのことなので、しっかりとご満足いただけるようにサポートしたいと思っています。

最近は毎日noteを再開していて、いろんな出会いや可能性に気づき始めました。

少しずつですが、それを形にしていければと考えています。
フォロワーさんも少しずつ増えていて、嬉しいです😊みなさまとの交流
楽しみにしてます😌


今日は、カンパチ釣り🎣に使うジグにリアフックを付けてみました。

カンパチ釣りたい!実現できるように準備を進めていきます。

明日は午前中に共同生活援助(障がい者グループホーム)の管理職業務支援があり、

午後には買い物に行けない父のために、OS-1やアイソカルゼリーを届ける予定です。しっかりサポートしていこうと思います!

頑張ります!


9/16のタスク
・娘の自転車店へ修理依頼
・息子の英語の勉強をサポート
・放課後等デイサービスのライン対応
・Instagram投稿作成
・note投稿
・父のOS-1などの買い出し
・メンバーシップ案の検討

自己紹介

福祉の30年を振り返って:私が歩んできた道〜自己紹介福祉バージョン〜



保育士から社会福祉士・行政書士・介護施設管理職の経験を生かして、福祉事業管理職業務支援へ:【自己紹介リニューアル】



なぜ自然や植物との時間を大事に?一緒に心の安らぎを追求しませんか?自己紹介

Instagramでも情報発信中!

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!