最近のご飯やらなんやら

ダイエット低迷期

毎日スクワットはしていてお腹周りは緩くなってきているが、痩せてはいない

体重は減らない

が、しかし食べ物は気をつけている

アイスコーヒーは、なるべくブラックで飲むようにしたり、ご飯も朝からちゃんと食べたり

揚げ物を控えたり。

たまに食べるけどね。

お菓子あんまり期を過ぎて、昨日久々にアルフォートを爆食いしました。

反省。
しかもバラエティパック。

そんなこんなでゆっくり半年くらいかけて痩せていければな!と。

短期間で痩せるとリバウンドがすごいらしい。

さて、今日もゆっくりしよう

最近のご飯

バランスよく少しずつ食べるようにする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?