見出し画像

2023年振り返り

こんにちはLa+です。
残すところ今年もあと2日となりました🎍
あっという間すぎて驚きです…。
今年は充実した1年を送れたと自負してます。
散歩スナップなどは省略して大きな旅の記事リマインドさせていただきます。
※記事複数ある場合は①のみ


【1月】…RICOH GR3 Street Edition購入

全てはここから始まった。


【2月】城ヶ島、江ノ島①②


【5月】GW山梨①②


【5月末】日帰り五能線①②


【6月】高松•徳島①②③④


【9月】島根(出雲大社•松江)①②③④


【10月】広島•岡山①②③④


【12月】静岡(浜松•静岡)①②


【12月】岡山•広島



個人的に2023年を評価

⭐️旅行
寝台特急サンライズ出雲•瀬戸号に2023年は7回乗車と運に恵まれた1年となり、GRを片手に”コンセプトはコンパクト”な旅を実現できました!
2024年も風が吹くまま気の向くまま
フットワークの軽さを活かして動きます。
物事を後回しにするの大っ嫌いな性格だから、願ったことは実現させます。

⭐️カメラ
最近スナップシューター
年始に新たな相棒を迎えようと考えていたけど新型GRが出るなら選択肢は1つ。
とりあえずCP+終わる頃までは待機
旅×GRの相性が最強だと今年実感できた

⭐️仕事
仕事面は好調。昇格に伴い昇給したことでモチベーション高め
ただ業務量が増え残業が増えてる

⭐️note
今年の9月から開設。旅の記録、カメラのこと、コレクションの主に3カテゴリ
少しづつ機能を理解してきたので2024年もアウトプットの練習として残していきます。
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

⭐️コレクション
交通系ICカード
2024年も引き続き集めに出向きます。
以下、未所持

•長野 KURURU
•岐阜 Ayuca
•石川 ICa
•三重 Emica
•和歌山 Kinoca
•南海 なっち
•高知 ですか
•愛媛 い〜カード

2024年は
•自分のために色々と投資をする。
•新しいことにチャレンジしたい(勉強)
•今以上にミニマリストになること
•交通系ICカードで日本地図を完成させる
•口だけ中途半端な人間にならない

これにて今年の振り返りを終わります。
皆様の記事や写真を見て勉強•参考にさせていただいております。
年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。
2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

                                              La+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?