見出し画像

職場のうざい男あるある!

女性が「この人うざい…」と感じるシチュエーションの中で、よく話に挙がるのは「職場関係」ではないでしょうか。職場内のうざい男あるあるを
記事にしました。

あるある1. 何かと女性社員にボディタッチしてくる

職場の人にボディタッチをされると、あしらい方に困りますよね。
「セクハラだ!」と言えばそこまでですが、その後のことを考えると、どうしても切り出しにくいでしょう。我慢してしまっているケースも多いはず。

我慢していると男性側もやめようとしないので、仕事は嫌じゃないのにどんどん職場に対するストレスが溜まってしまいます。

あるある2. ネチネチとダメ出しをしてくる

職場のうざい男あるあるで、ネチネチとダメ出しをしてくる
口をひらけばダメ出しをしてくる先輩や上司。
文句をつけるのが口ぐせになっているのでしょう。
彼氏や友達であれば言い返せても、職場の人だとなかなかできないですよね。「ダメ出しばかりしているなら自分が仕事を進めてよ」と言いたくなることもあるでしょう。

あるある3. 立場の違う人に対する豹変が激しい

出世争いで特徴的なのが、お気に入りになるための上司に対する媚売りです。
後輩にはネチネチとダメ出しばかりなのに、上司にはいつどこでも「よいしょ」をしている先輩も多いのではないでしょうか。

自分がそうして出世をすると、自分に似たような人を出世させる傾向にあるため、態度をコロッと変える人がどんどん生み出されていってしまうのです。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru


🟢⚪️🔴🟡🔴🟡🔴ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡🔴🟡🔴🟡🔴⚪️🟢

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。