見出し画像

環境の変化は、チャンスの時だよ‼️

今やってること、今やろうとしていること、諦めてやめてしまったこと、途中半ばで、中断してまったこともあるでしょう。

この時期だからこそ、こういう環境だからこそ自分を試すチャンスなのかもしれない。

ひとは皆、どんな状況でさえ考えて、生き抜く方法を探し、食いしばり、助け合い、柔軟に対応し生活をしています。

もしかしたら、真の自分を育てる良いチャンスなのかもしれません?す

そこから逃げだすことは
誰にでも出きることさ

あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない
何もかもが知らないうちに
形を変えてしまう前に いつか

その胸の中までも
くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Friend
トランク一つだけで浪漫飛行へ
In The Sky
飛びまわれこの My Heart

『 浪漫飛行 』米米クラブより


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。