見出し画像

両思いかどうか確かめる方法 ver2

前回の記事はコチラ↓

会話から

子供の頃の話しをする

自分が子供の頃の話をするのって、親しい仲ぐらいでないとあまりしませんよね。

彼が家族の話や子供の頃どうだったとか話すようになったら、あなたに信頼を寄せているからだと思います。
そのうち自宅に招いて、卒業アルバムなど見せてくれるようになるかも知れませんよ。

好きな人の子供の頃はどうだったのかなど、自分の知らない過去の事は気になるものです。あなたの子供の頃の話を聞きたがったら、かなり好意を寄せています。

趣味や好みを覚えている

何気ない会話の中で趣味や好きな食べ物、興味のある事や行きたい所などは話すと思いますが、
次に会った時に彼が好きな食べ物を覚えていてくれて、レストランでオーダーしてくれたり、お土産に欲しかった物を買って来てくれるのは、あなたを喜ばそうとしてくれているのです。

あなたが以前から行きたいと言っていた場所に連れて行ってくれるのは、喜ぶ顔が見たいからで逆に彼の好きな場所に連れて行ってくれるのも、あなたを特別な人だと思っているからです。

予定を聞いて来る

決まった期日にイベントごとがある場合、彼はその日の予定を聞いて来ます。
それが彼の趣味や興味ある物ではなく、

あなたの趣味に合った映画や興味のあるフェスなどであれば、かなり好意を持っていると言えるでしょう。

誕生日やクリスマスなど特別な日の予定を聞いて来るのは、あなたが誰とどうやって過ごすのか気になっています。
彼はその特別な日にどうやってあなたを誘おうか考えているので、ここは見栄をはらず、予定がない事をアピールしましょう。

今週末の予定や明日何やってるかなど突然聞かれたら、あなたを気軽に誘いやすく親しみ深い女性だと思っています。
今日ヒマ?」など最初は友達感覚でも、そこから恋愛に発展していく可能性は高いと言えます。

自分からアクションを起こしてみる

急に「会いたい」と言ったら応じてくれる

両思いかどうか確かめる方法の中で当てはまる項目が多く、自信が持てたら自分からも行動してみましょう!
自分からデートに誘ってみて、何を差し置いてでもOKしてくれるか、どうしても外せない用事や先約があるなら、「また今度」ではなく具体的に「〇〇ならどうか?」と日程を提案してくれるハズです。

迷惑がかからない時間帯を狙って(相手の学校や仕事終わりの時間など)、「今から会いたい」と言ってみましょう。快く応じてくれ、どうしたのかと心配されるなら、あなたの事が好きです。メールや電話で会話中に「今から会いたい」と言って応じてくれるのは、ほぼ両思いで間違いないでしょう。

何かおねだりしたら快く応じてくれる

高価な物ではなく、
ちょっとした物を彼におねだりしてみましょう。

例えば一緒にショッピングに行ってカワイイ小物など身につける物でストラップやキーホルダーを、記念にお揃いで買う事を提案してみて、嬉しそうにその場でつけてくれたら両思いの確率は高いです。

彼の持ち物に「コレちょうだい!」と言ってみましょう。
身につけているアクセサリーや帽子、マフラーなどで、よっぽど大切にしている物でなければ好きな人にはくれるはずです。

両思いかどうか確かめる方法は共通の友人から情報を仕入れるのもあり

彼の友人や周りの人に探りを入れる

両思いかどうか確かめる方法で、ほぼ両思いと確信されたかと思いますが、それでも不安な方は彼の友人や周りの人に、それとなく自分の事をどう思っているのか聞いてみるのも手だと思います。

友達同士なら、最近気になる人や好きな人については、自然と話題に出ているかと思います。

彼が自分のことをどう思っているのか直接聞いてもらう

もしくは信頼出来そうな共通の友人に、彼が自分の事をどう思っているのか直接聞いてもらいましょう。普段からあまり女性について語らない彼だとすると、自ら好きな人についてなど周りには話さない事が多いですから、身近な友人に本当のところを聞いてもらうと言うのは確実かも知れません。

友人に聞くのが難しいという方は、占い師に相談してみてもいいでしょう。彼があなたのことをどう思っているのか、今後どうなっていくのかなどを占ってもらえますよ。電話占いを利用すれば、自分の好きな場所から相談することが可能です。

やたら目が合う

目が合う

初めての相手とグループで遊んだ時や、合コンなどで会った時は何となくイイなぁ〜と思ったり一目惚れする事もあるかと思いますが、相手は自分の事を第一印象でどう思ったのか、またお誘いをして良いものかどうなのか考えてしまいますよね。

限られた時間の中でも、両思いかどうか確かめる方法はあります。

例えば
大勢で遊んだり合コンだったりした場合、気になる相手なら必ずその人ばかり見て目で追っていたりします。
自分が気にならない相手ならあまり視線が行かないので、仮に相手から見られていても目が合う事はほとんどありませんが、何度も目が合う!と言うのはお互いに見ているし気にしているからなのです。

席を立って戻る所が自分の隣

気になる相手が離れた席にいても視線を感じ、気付いたら隣に座っていて話かけて来たらかなり脈ありです。
積極的に自分から隣に移動するのもアリで、トイレに立った時などさり気なく意中の彼の隣に座りましょう。
距離感が近くなると、ますます気になってお互い意識が高まります。

趣味や好きな物を聞いて来る

連絡先
気になる相手には、普段は何やって過ごしているのかとか趣味や好きな物について聞いて来て、何か共通点を探そうとします。話が盛り上がったらお互いの連絡先を交換して次につなげましょう!

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru


🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。