見出し画像

もう潮時…恋愛における引き際⁉︎ 女性ver.

女性の気持ちからの引き際は?

なんでもルーティン化している気がする

いつもの場所で待ち合わせ、いつものご飯を食べて、いつものコース。これでは女性は相手に愛を感じることができません。ちゃんと自分のことを考えてくれないと辛いものです。

男性は好きな相手には喜んでもらおうとします。とりあえず今のままで、というのは相手の甘えです。 あなたはそれで楽しいですか?

安心するならいいですがもう飽き飽きしているなら男性ももう新しいことを考えるのが面倒くさいだけかもしれません。一緒にいても自分が不幸になるだけです。引き際を考えるときです。

次のデートを想像できない

いつものことだからまた2週間後に当然のようにデートをする。
でもそのことがまるで想像できない。
考えるだけできついなら、あなたは我慢しているのです。今まで溜まっているストレスや相手への文句があるのかもしれません。

一緒にいて本当に楽しいですか?
相手はあなたの支えになっていますか?また次のデートか……、そんな風につらく感じているならあなたは自分の幸せを考えて引き際を決めるべきです。

ふたりの未来を考えられない

自分はあと1年くらいで結婚したいけど今の相手と結婚する将来を考えられない……。
それはもうかなり重篤に関係が悪化しています。あなたが相手の未来を信頼できないなら、もう別れを考えるときです。
真面目に相手に相談してみるべきでしょう。

誰にでも人生設計があります。
このくらいの年齢にはこうしたい。特に30代、40代となるといろんなリミットも迫ってきています。相手がそれにふさわしくないなら別れを考える勇気を持ってください。

こんな夢を見たら引き際かも

死ぬ夢

死ぬ夢は文字通りあなた自身が新しい自分になりたい!と思っているサイン。
夢で死ぬときは、現実での新しい自分を現します。
一見怖い夢ですが今までの自分を捨てて新しい仕事や人間関係が始まる暗示でもあります。

死ぬ夢は夢占いでも一番の吉夢。
いろんなことをリセットして幸せを求めるにはピッタリの運勢が来ています。
このタイミングを逃さないで新しい幸せのチャンスをつかみ取ってください。

新しい環境の夢

新入社員や新しい学校など自分が知らない新しい環境で過ごす夢は、自分がすべてをリフレッシュしたがっている証拠。
自分の願望が夢になって現れているのです。
今の生活の中の相手の存在をもう一度考えた方がいいでしょう。

現実の閉塞感や未来の展望のなさがこうした夢に現れます。
あなたの無意識ではもう相手に対しては限界が来ているのかもしれません。自分の本心を感じてみてください。

体毛の夢

髪の毛を始めムダ毛もすべて体毛の夢は、女性のあなたの心が「自由になりたい!」とヘルプを出している証拠です。
よく女性は人生の節目に髪を切ったりしますよね。
それと同じで体毛を切る夢はもう過去を捨てたがっている証拠です。
体毛は自分を守るものでありそして縛るものでもあります。

夢占いではその体毛は逃れられないものの具現化として現れます。
それを自分で感じる夢は実際にもうかなりつらい状態であることがほとんどです。

🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️
\ ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m
\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/
🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️🟥⬜️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。