俺の恋愛日記①in taiwan

自分は台湾の大学に進学した21歳の大学生。

突然やけど恋愛のお話をしていきたい。自分は押しっていうか、優しくされるとすぐに好きになってしまいがち。一言でいうとめっちゃちょろいと思う。そんな俺が好きになった子がおるんよ。けどそのことは1年くらいずっと友達。向こうは俺のこと一人の友達としか思ってない気がする。

そのこと付き合うまでのお話。

普通にはたから見たら、デートみたいなことは何回も繰り返してるが、それは友達として?屋と思う。具体的には、二人で買い物(服、靴など)、おうちに来たり向こうのおうちに行ったりして一緒に晩御飯作って食べる、夜バーに行く等々。そういうのがここ半年以上続いてる。

会うのが多いからか、Lineはほとんどしない。会う約束くらいしかしてなかった。(大体すべて自分から誘う)けど最近自分も相手も忙しいってのもあり、全くLineをしなくなって、二週間後位にに突然Instagramのストーリの写真だけ送ってきたり、好きな音楽を共有してきたりでほんまによくわからん!!!俺の気持ちに気づけ!!!って感じなんよほんまに。

一回マジでデートしよ!って言ってみようかなって何回考えたか。マジ勇気がないわー。もし好きばれして今までのように遊んだりできなくなるのもいややし。友達のままもいややけど,,,
ほんで結局現状維持なんよなー。マジでどないしたええんやーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?