見出し画像

自己紹介

自    己    紹    介

noteブログで[自己紹介]をよく目にするから♡


生年月日(年齢):1989年10月3日(33歳)
                  職種:パチスロの部品の解体
              現住所:愛知県
          好きな人:𝐊・𝐊(彼氏)
                 友達:S・S(男)    𝐊・𝐌(女)
                趣味:noteブログ・LINEVOOM・読書
                           写真撮影・掃除・片付け・料理
よく観る動画:男友達が貸してくれたNetflix
スマホアプリ:ぬり絵de懸賞・懸賞ランド
                           恋庭・mixi・ハウスタイクーン
                           ピグライフ・PIGG  PARTY
                           Call  of  duty・漢字クイズ
                           マージ・クーヤ・アイランド
                           ピッコマ(漫画アプリ)
    好きな服装:短パン・ミニスカ・かわいい服
好きなゲーム:ホラーゲーム全般
                          牧場物語シリーズ
                          育成ゲーム[ポケモン]
                         サスペンス・ほのぼの系統
           大好物:(手作り)ハンバーグ・カレー
                          赤辛・日清焼そば・寿がきや
   1日の生活:半日仕事して午後から自由時間
                          夜は、彼氏と寝落ち通話しながら
                         1日の生活が終わる

よく素直な性格だと言われてはいるが・・・
落ち着きがなかったり、有言実行はしたり
負けず嫌いだったり・・・簡単に言えば
変わっているのが私でありますσ(´∀`me)??

好きになる(恋する)と、恋は盲目と言われるように
その人以外の男性が見れなくなります。
例えば『重すぎる』とよく言われます(苦笑)
でも恋だけでなくて『ほんとうに一途だね!!!』と
言ってもらえるくらい“好きを大切にします”♡

仕事を始めてもうすぐ1ヶ月(*´艸`*)ァハ♪
彼氏と付き合って1ヶ月が経って
今がリア充だから、これからも頑張りたい( •̀ᴗ•́ )

チラ( ˙꒳¯ )っと彼氏載せようかな(*´艸`*)ァハ♪


泊まりに来ている彼氏を撮影

仕事行く前に寝ている彼氏を撮影Σ(。>艸<。)


お互いに繋がってる証

必ず指輪は付ける約束♡
離れていても何処にいてもお互いに
繋がってるよ♡という安心感でもある!!!


彼氏も仕事も大切に頑張ります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?