見出し画像

静岡グルメ🌷

みなさん、こんにちは🌸
さくらもちです。

前回は山梨県のおすすめ観光スポットをご紹介させていただきました。
これからゴールデンウィークや夏休みなどぜひ行ってみてくださいね!

今回は先日食べに行った静岡代表グルメを少しご紹介できたらと思います😁
詳しくはまた別の記事を書けたらと思います!


静岡グルメといったらいろんなものがありますが、他県から有名人など静岡に来たら必ずといっていいほど食べるものがあります!

それは・・・
気になる方やさくらもちのおすすめを詳しく知りたい方は👇からお入りください💛💛💛


ここから先は

409字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?