バラとエロにおぼれる。

街中の花屋さんで綺麗に並べられた切花が売られている。

今は夏だし、ひまわりが一番お店の推しって感じかな。

俺、あの雰囲気がすごい好きなんだよね。

ここが都会のオアシス!と言ってもいいくらい。

季節感を味わえるのもあるけど、花そのものが好きってのがあるよね。

最近は大手チェーンの花屋さんがショッピングモールとか駅ナカとかにもどんどん進出してくれて、嬉しいよ。

で、好きな花は何なのって聞かれると、これって言うのは難しいねえ。

だいたいオーストラリアから輸入されるワイルドフラワーのワックスフラワーが出回ると即買いして花瓶に飾るし。でもこれは季節限定だからね。

でも通年で俺が好きな花はやっぱりバラかな。

バラの切花って言ってもね、みんなは典型的な「真紅のバラ」を想像すると思うけど、オレンジ系のちょっとフリルの形っぽいバラだったり、清楚な白色だったり、ホントに色んな形や種類があるんだよ。

だからお店の前を通った時に自分の気分と花の色、形がマッチすれば買うって感じ。

という話をした後に、もう一つ好きなのはエロ系なこと。

もう本当に本当に好き。

ただ事後の賢者モードになると、なぜか海外の英文で書かれた記事のニュースを読んで「ふむ、欧州各国の変化が最近大きくなったな」となぜか国際情勢を考えたりしている。

あ、そういえば英語の話が出たから補足程度の内容だけど、俺、実は英語技能テストのTOEICの取得点数は結構高いです。

まあ、これは持ってると便利だから点数だけ持ってるってのもあるんだけど、本音はかわいい女の子が「ねえTOEICどうやったらそんなに高得点取れるの」と勉強を口実に口説けないものかというのも勉強の原動力だったな。

女好きを勉強の原動力に変える男。

んで、話が逸れたけど、彼女がいる時は普通のセックスを求められたりすることが多いんだけど、本当はもう少し個性的なエロなことをしたい。まあ、個人的な趣味。

まあ人間だし、たまには欲望におぼれたくなるよ。

と美化しつつ、ただ気持ちいいことするのが善って思っている快楽主義者なだけなんだけど。

んで夜中に部屋で好きなAVとかエロ画像ネットで検索して楽しんでるよ。ちゃんと勉強もしてるけどね。

でも、花とエロの共通点ってあるのかな。

思いつくのは「綺麗」なものってとこかな。

といいつつ、清楚な綺麗な人が快楽におぼれている表情のシーンは最高なんだけどね。

まあ、そんなこんなで好きなものを書いてみた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?