見出し画像

仲良しカップルはみんな〇〇している

お久しぶりです。すすむです。

本日は、人間関係について書いていこうと思います。

現代では、恋人を欲しいと思う人が昔に比べて減っていますが、恋人が欲しいと思っているという人はまだまだいます。今、結婚していたり、恋人がいるという人もいるでしょう。

男女のカップルでも、それ以外のカップルであっても、付き合っていくうちに、もっと一緒に居たいという気持ちが生まれてくると思います。

その気持ちから同棲を考え始めるという人もいるのではないでしょうか。

しかし、そのような愛の溢れる気持ちから同棲を開始したとしても、実際に一緒に住んでみると気持ちが冷めたという人もいるでしょう。

実際に私の周りにも、同棲して生活を共にしてから関係が悪化して、破局したという人が数人います。

また、同棲を開始してからさらに関係が良くなった人もいます。

これらのカップルの違いは一体なんでしょうか。




結論「2人のルール決め」

私自身、現在パートナーと同棲をしており、同棲を始める前よりも、関係はよくなりました。なぜ、同棲がうまくいったのかは、同棲生活を順風満帆に過ごして結婚した友人達のアドバイスがあったからです。

その中で一番実践してよかったと思ったので、「ルール決め」です。

そして、私の経験や友人達からのアドバイスを一冊の本にまとめましたので、ぜひ読んで見てください。

これから同棲を考えている人、いつか結婚してみたいという人、共同生活がうまくいかず悩んでいる人、多くの人に役立つものがあると思います。

ちなみに、無料でお読みいただけます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?