見出し画像

(番外)日本にまいります!

日本の皆様。
こんにちは!!

本日はエキサイティングなニュースがございますよ!
大変、急なお知らせなのですが、

なんと!

日本でイベントをやることになりました!!


わ〜〜〜い!!!!

渋谷にあるフライングブックスという素敵な本屋さんで、
3月4日(土曜)7時半からです。

何をやるかと言いますと、
本屋さんなので、シスターズの新しいアルバムから、自分で作った歌詞の朗読や、英語の歌詞の解説?などかなとも思いますが、まだ、はっきり決めてません。てへ。

でも夫のトッシュもいっしょなので、
夫婦漫才でも、しようかなと思っています。(うそ)

ちなみに、シスターズの相棒、さおりちゃんは映画の仕事が多忙で、今回は無理だったので アルバム(ミシンのノイズだけで作った衣服にまつわるポップソング)を 皆様といっしょに楽しく聞けたらいいな〜と思います。



土曜日ですし、お忙しい方もたくさんいらっしゃると思ったので、この日程だけでも早めにお知らせしておきました。

30人くらいしかはいれないので、確実にいらしゃる方は予約した方がいいかもしれません。(チケットは下のリンクからお願いします。)



なお、上のリンクがよくわからない方は、こちらにメイルを!


info@flying-books.com



電子メイルなんか送ったことがない!!という方は、電話で!!!

03-3461-1254 (13-19時・無休)

電話がない方は、こちらにその旨を書いて、郵送してください。

渋谷区道玄坂1-6-3 渋谷古書センター2F

郵便ポストが近くない方は、直接お店に出向いて、予約してください!!!!


渋谷駅から歩いて3分くらいです。


近くに電車がない方は、2日くらい前に出発して、徒歩で、渋谷までお越しください!


それでは、お会いできるのを楽しみにしております。
とりいそぎ。

L*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?