見出し画像

ミスドの飲茶を昔から推している話

子どもの頃から好きだった
ミスドの飲茶シリーズ(つまりご飯系)

どの店舗でもあるわけじゃなく、
『絶対に!今日は!食べるんだ!』
って思っても飲茶を取り扱っていなくて
とても悲しんだ経験有り。

チェーン店と侮るなかれ!
本格的な中華が楽しめるんですよ。

ところで飲茶ってみなさんは気軽に食べられますか?
私の地元は田舎なので、なかなか飲茶に巡り会えないんです。
商業施設や駅に少しお出かけして楽しんでいました。

あの比較的身近で食べられて、
本業のドーナツもデザートに食べて、
なんなら家にお土産も買って、
たまに連れて行ってもらう贅沢だったなあ。

まさに

『いいことあるぞ ミスタードーナツ』

この記事が参加している募集

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊