見出し画像

249、YouTubeやりたいんですが

習慣化は得意な方なんですが

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

YouTubeやってただけに

見切り発車も習慣化も超得意分野なんですが、
経験のある事と言うのはちょっと足が遅くなります。

なまじYouTubeちょっとやってただけに、
設定や構成など、ベストを考えちゃっていけません。

あと、最近、ショート動画見すぎてます。
思いついてもパクリにしか見えない

あぁどうしたらいいんだ。
取りあえず撮ってみるか?

そもそもこんなおっさんの動画なんか・・・
カワイイ女の子の方が良いんじゃないのか?

なんて思ってしまう。

とかなんとか言い訳してる時点で、
本気度が低い証なんでしょうが、
イマイチ(自分の中の)優先度が低くて困ってます。

クソみたいな言い訳してんと、ボチボチやろ・・・

今日は土曜日!飲んできます!

毎週違う地域行って、
3日くらい飲んで1日その地域で運転代行で働く、、、みたいな将来を目指してます。
そしたら、今日居る場所に、近くの人が来たりして、交流できないかな?なんて妄想していますが、今はもっぱら滋賀県です。
ところが滋賀だけでも全然行き切れない。
どうしたらいいんだろうと思ってます。

影分身でも覚えようか。

そんな事を想いながら、今日も飲んできます。
皆さんも行ってらっしゃい!

#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?