見出し画像

294、12時に起きてみたぁ

ネムスゥ

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していく様子+適当に色々書いてるブログです

昨日は営業回ってきました

ご紹介のお店さん、飛込も数件。
電話鳴ったので依頼もいくつか。
あぁ、良いですね。ジワリジワリと増えるか分からんこの感覚。
焦るわー。

改めてこう、人と話す事の難しさみたいなものを感じたり
勘違いされてしまったり、
メチャメチャ親切にされて嬉しかったり。

やってないと知れない事がたくさんあります。
兎に角まだ3日目なので、もうちょい頑張っていきましょ!

生活サイクルの見直しを

早朝6時からの予定とか、(6時ー9時とか?)
夜の予定とか、(18時ー2時とか?)
日中の仕事とか、(9時ー18時)
代行の仕事とか(20時ー3時)

あれ?結構無理くない?って事で仕事のサイクルと生活のサイクルを見直し。
会社の従業員とも相談して、

やま「代行が3時に終わったら、家帰るの早くて4時なんだけど、
   何時に会社来たら良いと思う?」
スタ「えー、普通に考えたら夕方、18時とかっすか。それでも9時間ですよ」
やま「いやそれじゃ仕事進まんやん」
スタ「じゃ、16時?」
やま「・・・いったん14時で」

ってことで12時に起きてみました。
出社は13時半
んー・・・ 仕事終わらんくない?

意外に仕事多いんですよね。
圧倒的な破壊力でいつもやり切ってますが。。。
(別に自慢してない。むしろ褒められたもんではない。表現は合ってます)

いや、勿論代行にメインでガッツリってのもずーっとってワケではないんで、長くて4か月くらい?と思ってます。
それまでに1~2台の安定稼働目指して、、、
って感じなので。

毎日の運行が赤字を脱出したら週2くらいに切り替え、、、かなと。
でもまぁ暫く無理やん?って事で出ずっぱりってことで。

でも正味12時に起きようが10時に起きようが、
あんまり変わらない印象。
そして明日は早速5時起き。

うーん。大丈夫かね?w 取りあえず仕事します。

今日は考えがまとまらん。
うん。まとまらんなぁ



#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲 #社長
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食 #瞑想 #京都 #BNI



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両6台+バイク1台 スタッフ25名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?