見出し画像

何かができる

私は踊ることと芝居することが好きだし、父親と弟たちは音楽が好きだし、次男は写真も好きだし。
こんな私達にできることが、絶対にある。
私達のパフォーマンスで、観てくれた人が幸せになるような何かが。#最近それしか言ってない。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。


今日は《るいあばにひと》の話です。
鷹野家の強みと弱み、セールスポイントを書き出してみました。

《るいあばにひと》

強み
◎4人姉弟、5人家族
(注:母は2015年に他界。“るいあばにひと”は母のことです。詳しくは、下記YouTubeの概要欄→当日パンフへ。)

◎エレクトーン奏者、役者、オペラ歌手、写真家、
作曲家・声優志望の、パフォーマンス一家

◎一応それぞれ中途半端にやっているわけではない

弱み
●個人で売れてない
●実力がズバ抜けてるわけじゃない
(上記2点4人姉弟のみ)

セールスポイント
☆バラエティ豊かな5人家族
☆年に1回 家族ライブを開催
☆めっちゃオープン
☆長身、イケメン揃いでビジュアルが強い
(↑ただの姉バカ。)

誰か、少し珍しいパフォーマンス一家をお探しの方はいらっしゃいませんかー??いませんかーせんかーかーかー………(虚空に響く声)
第1回目の公演《るいあばにひと》のPV載せておきます。

GMBHのチャンネルではなく、鷹野家のチャンネルで公開中の動画です。
※1月31日までとなっていますけど、この後延長して、3月31日までにしました。

チケットご購入はこちらから
STORESよりご購入いただけます。

※HPに合わせて、配色を変えました!!


去年大晦日、紅白歌合戦を観て、
「家族で出られないかな」
とひそかに思っていた私。
磯野家の次に人気の家族になれれば、不可能ではない。
(そう。言うのは自由。)

とりあえず、YouTubeでなんかやりたいよ!!と、昨日の夜、家族にLINEをしたのでした。
みんな乗ってくれるといいな。

12月だけじゃない《るいあばにひと》の活動も、ぜひお楽しみに!!!!


GMBH 鷹野梨恵子

鷹野家プロフィールはこちらから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?