見出し画像

君の声を聞かせて

今日は9時に目が覚めたけど10時まで布団の中。
起きてご飯たべたり身支度したり謎解きしたりであっという間に12時。
そこから歌の練習を14時まで。
親戚に出す葉書を印刷したり、Googleフォームのアンケートをチェックして順次回答のお願いを送ったりして、16時出発。18時~22時でバイト。
そんな1日でした。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

(自分を律するために日々のスケジュールをnoteに書いています。)


今日から、Googleフォームを使ったアンケートを実施しています。
皆さんの、観劇に関する意識や習慣についてのアンケート。
こちらからご協力をお願いします!!


“演劇など見たくもない”っていう選択肢がお気に入り。
自虐ネタです。笑


有り難いことに、すでに30名の方々にお答えいただいています。
100人くらいは答えていただきたいかな…。
引き続き拡散の呼び掛けを続けます。
皆様もぜひご協力いただけたら嬉しいです!!!!

演劇界にいるもんだから、演劇に関係ないところで生活している方々のことを知りたくて…
そこからどんなプランが出てくるかはまだ未定ですが、たくさんの声をお聞かせいただいて見えてくるものがあるのではないかと踏んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします!!
明日は劇場下見だっっっ!!!!!!

あと、今日は家で飼っている青大将のヘンリーが、ちゅうちゃん(ネズミ)を食べました。
久しぶりにゆっくり捕食シーンを見た…かわいかったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!


GMBH 鷹野梨恵子




蛇の写真が出ます。
苦手な方は閉じてください。












































ん~~~かわいい♪

上手に食べました☆

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?