見出し画像

この案件はやはり強し😖

おはよう御座います😃
昨日はゆっくりして、先程スマホを見たんですが、
facebook、noteにおられる方々から
結構問い合わせが来てまして😖

今日は、1日、その問い合わせをしようと決めたついでに、改めてnoteのみなさんに提供しようと
決めて記事投稿を致しました😖

5月には新しい案件も紹介していくつもりですが、
問い合わせの中で、副業やりたいけどメインの仕事の給料も少なく、何も出来ない、やる気が沸かない、

副業も大事ですが、メインの仕事を本気で探していて、何か情報ありますか?等、先程見た問い合わせ等の半分が、仕事の環境を変えたいと言う物でした。

中にはこんな方が居まして😅
暇つぶしに私の今から紹介する案件を見て
メインの仕事、本職を変えて、再スタートしたいと
高ぶる気持ちが出てきたらしく😅

本当に申し込まれ、面接の日程も決められて
今は、少しドキドキしている方もいました😅

仕事情報誌に載ってなく、こんな仕事あったんだっいう、本当に魅力的な仕事も多数あります、本当に😅

一度、是非、暇つぶしに見て下さい😅

問い合わせは私のラインにでもどうぞ😃

ありがとうございます😆感謝しかありません😖