見出し画像

写真アニメ化(foterを使ってみた)

写真をアニメ化するWebサイトを色々と試していますが、以外と気に入ったアニメ化が無かったので、本日foterというWeb上でアニメ化できるサイトで変換してみました。

無償で出来るのはポイントを使い切るまでなので、3度ほどしか試してはいませんが、その内の一枚がこれです。

娘がまだ小学生くらいの時、花見の季節に家族で撮った写真ですが、気に入ったので、採用させて頂きました。
SAOのキリトぽくなったのは、目をつむって下さい(笑

転職しようか続けるか悩んでいる女性をイメージしてみました

転職が決まって、今後の事を考えている女性をイメージしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?