【超拡散希望】衝撃!「世界のテロリストはアメリカ」

【 ジミー・ドアの発言/1:08 ~ 4:28 】

これはアメリカが別の核保有国を挑発し、威嚇しようとしていることだと思います。これはドナルド・トランプに対して、私たちが恐れるはずだったことですよね?彼は核ボタンに指を突っ込む狂った男だったはずです。

現在私たちは2つの核保有国を威嚇している認知症のジョー(ジョー・バイデン)を抱えています。彼らには軍産複合体がスポンサーの大手メディアがあり、アメリカ人はこれに賛同しています。なぜアメリカ人は賛同するのか?それは外交政策で実際に何が起こっているのか全く分かっていないからです。さらに悪いのは、外交政策で何が起こっているのか”全く分かっていない”ということが全く分かっていないのです。

アメリカは朝鮮戦争以降、400の軍事基地を持ち中国を取り囲んでいます。アメリカは本当に、中国がアメリカを侵略する準備をしていると思っているのでしょうか?中国は準備していません。

中国はアメリカで使用する全てのものを製造しています。なぜでしょう?なぜなら、”この戦争を望んでいるのと同じ人々”がアメリカでの良い仕事、製造業の仕事を奪い、製造業を低賃金のくだらない仕事に変え、その仕事を中国に輸出したからです。

アメリカは自分たちが作ったシステムに対して中国に腹を立てているのです。彼らはとても腐敗しています。アメリカ人は政府がどれほど腐敗しているのか全く分かっていません。彼らは政府はただ普通に腐敗していると考えています。トランプが息子に仕事を与えたり、バイデンが息子に出社しなくていいウクライナの理事職を与えたりするようにです。それは全体が腐敗しているわけではありません。

8000億ドルの軍事予算は8000億ドルの腐敗です。なぜアメリカは800、900もの軍事基地が必要なのでしょうか?戦争を誘発しているのはアメリカです。ウクライナで戦争を誘発したように、アメリカは今中国との戦争を誘発しているのです。

誰が利益を得ていますか?お教えしましょう。あなたの敵は中国ではありません。あなたの敵はロシアではありません。あなたの敵は軍産複合体であり、この国から数千億ドル、数兆ドルという大金を奪い取ってきました。

国防長官が「おい、また国防総省で2兆円の使途が不明だぞ」と言うのを何回聞くのでしょうか?私の人生で既に2回起きました。人々は…戦争マシンを止めることができません。戦争マシンであるこの国を動かしているのは誰ですか?これらの決断を下しているのがジョー・バイデンでないことは確かです。私は誰が決断を下しているのか知りたいです。

皆さんに思い出していただきたいのですが、アメリカが世界のテロリストなのです。アメリカは過去20年間中東に火をつけました。現在ウクライナで代理戦争を行っています。アメリカが挑発し、NATOが挑発したのです。私たちが挑発したことをドイツの元首相は認めました。そして今アメリカは中国を威嚇しようとしており、戦争を予言しています。

繰り返しますが、中国は私たちを侵略するつもりはありません。中国は私たちの敵ではありません。経済戦争は起こるかもしれません。それがこの正体です。これは経済戦争です。ウクライナには液化天然ガスがあり、ドイツとロシアが絶対に一緒にならないようにするための戦争です。

なぜならアメリカは、ロシアの天然資源と人的資源を恐れているからです。アメリカはロシアが技術と資本を持ったドイツと一緒になることを恐れているのです。だからアメリカはノルドストリーム・パイプラインを爆破したのです。だからアメリカはウクライナ戦争をしているのです。これはすべて覇権、帝国主義、経済に関することです。

海兵隊がどこかにいたら、それは彼らが他国から天然資源を盗もうとしているからです。人々がプーチンがウクライナを侵略した悪者だと叫んでいる中、現在アメリカはシリアの3分の1を占領しています。どの3分の1でしょうか?石油がある3分の1です。

私はなぜアメリカが石油を盗むためにそこにいることを知っているのでしょうか?アメリカ合衆国大統領がそう言ったからです。