見出し画像

Thank you as always🌸

こんにちは🌞

今日は、気分転換に、
思い切って、マッサージへ行ってきました。


いつもバスですが、
療養生活を頑張っている自分を
労う為に、タクシーも利用しました🍀


マッサージには、少し早めに到着して、
商業施設内なので、
カフェで昼食、編み物で
のんびり過ごしました🌷


その後、
念願のマッサージへ。🐿️🌿


ヘッドマッサージと、ボディマッサージで、
ウトウトの時間になりました🙏🫧


夢見心地で、
帰りに100均へ寄り、
また、タクシーへ。


無事、帰宅出来ました。

心配していた身体の痛みは、
いまのところ、
そんなに強くありません。


ずっと、1人の時間が多くて、
孤独や焦りを感じていますが、

たまに、息抜きも忘れないように
したいと思いました😌🌿


セラピストさんに、いつも感謝です。


そして、ここまで読んで下さったあなたへ。
本当に、感謝です🍀
ありがとうございます😌💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?