見出し画像

私と「バンドメンバー募集掲示板に記事を投稿してみる」の話。

2019年10月からバンドメンバーを探し始めて、早1年数ヶ月。

あの手この手を使ってメンバーを探して来たんだけども、

残念ながら、まだバンド結成には至っていない。


2021年は、今作り始めているチームを、バンドとして形を成すところまで持っていくことを目標として設定した私は。

ここで遂に、

バンドメンバー募集掲示板に、記事を投稿してみることにした。


バンドメンバー探しの王道とも言える方法だと思うんだけども。

個人的に、バンドメンバー募集掲示板に対してあまり良い印象を持っていなかったりで。

ずーっと避け続けてきたんだよね。


昨年の11月中旬くらいに、バンドメンバー募集掲示板のアカウントは作ったけども。

基本的に記事は投稿せず、自分からアプローチするスタンスで動いていて。


バンドメンバー募集掲示板で、わお...!って経験もして、落ち込んだりとかもあったけど。

ここでドラマー りょーたに出会えたこともあって。

きっと、バンドメンバー探しで一番効率がいいんだろうなーというのも、身をもって感じていたから。

勇気を出して投稿してみた。


これですぐベーシストさんが見つかるとは思っていないし。

我ながら、ただ記事投稿するだけでビビりすぎだよなー、とも思いつつ。


幸い、私はもう1人じゃないし。

何かあった時相談できるメンバーもいるわけだから。

今の私にできることは、全部やっていこう。と。


新しい年に、新しい1歩を踏み出した。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?