見出し画像

混乱してる頭の中

作品はカラフルな混沌とした自分自身の脳内世界をイメージして視覚化したアブストラクトアートです。鮮やかな色彩が重なり合い、まるで子どもが無邪気に描き散らしたクレヨン画のように。それぞれの色は独自の表現を持ち、混乱しながらも調和を保とうとしています。深い黒の背景に対して、オレンジ、ピンク、青、緑など様々な色が浮かび上がっており、落ち込んだ自分に生命力を感じさせています。

形は定まっておらず、直線と曲線が絶え間なく絡み合い、エネルギーに満ちた喜怒哀楽を表現してみました。輪郭を描く大胆な線は、無秩序に、アートワークの重要な一部を形作っています。私は自由な発想と無限の可能性を表現してみました。

見る角度や心の状態によっても変わるこのアートは、私の感じる世界や人間関係のコミュニケーションで起きる摩擦や矛盾と、その中での自己の位置を冷静に保つ様に表現。
一つ一つの色や形が、多様な人生の出来事や感情の瞬間を象徴しているかのように、一枚のキャンバスの上で共存しています。
このアートはただの物理的な存在以上のものを自分なりに表現しており、その解釈に答えはありません。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?