見出し画像

【マンゴー🥭】オーストラリラリアに来たら、食べてみて;D

Woolworth で売っているこの立派なマンゴー、皆さん1個いくらだと思いますか?

写真に載っている通り、1個、$3 !!!!!💰🥭✨
次に気になるのは、味ですね。確認しましょう。

9news Sydneyでは、今年のマンゴーは冬に季節外れの暖かい日が続いていた事により、あまり甘くないカモ、という記事がありました。あまり期待してはいけない、期待してはいけない。

家に帰っていたらすぐに
買ってきたマンゴーを大事に冷蔵庫で冷やして、待ちます♩
この安さで買えた事で既にもうルンルンで、冷蔵庫で眠っているマンゴーが美味しく準備されてスタンバイされていのも、、、食べる前のこの事実だけでもうもうすっごく幸せなのです。
好物なので、歌まで歌っちゃいます😝🙏

マンゴー、マンゴー、マンゴーゴー ♩

食べました!
(食べるのがもったいなくて3日間寝かしていました。)

冷え冷えになったマンゴーは、しっかり予想以上に
あっまくって美味しい!!!

Newsの甘くないかも、なんて関係ない。本当に美味しかったです;D

そして、これを誰かに自慢したくて、オーストラリアに10年以上住んでいる、ミャンマーのシェアメイトに話したところ、マンゴーはもっと安くなるらしく。。。まだ安くないよ、$2を下回るよ〜と可愛く自慢され返しました。楽しみだな♩

この夏、たっくさん食べていきます✨


以上、マンゴー大好きなチホムスからのオススメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?