鬱になった新社会人は面接に行く。

こんばんは。狼谷です。

先日ハロワに行ってきて、それを参考に面接をしてきました。

良い感じにできた気もしますが、失敗したなと感じる部分もありました。
行きたいとこだったので不安で不安で仕方がありません。

ちょっと疲れてきました。
体調も悪くなってきたのでしばらく休もうかなと思っています。

手に職をつけたいと思うため技術職を探していますが、色んな人と関わりたいという気持ちもあり接客業もありなのかなと思ったりしています。

悩みが尽きません。鬱になってから地元で働きたいという気持ちが強くなっています。
孤独が本当に怖いです。

誰か助けてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?