鬱になった新社会人は、「note」を知る。

こんばんは、ブラック企業で無事に鬱やパニック障害などになって絶賛休職中の狼谷です。

今日は昨日の課題に手をつけてないので調子が良いからこの時間に書いてみます。

ぼくのnoteに対するイメージは情報を気軽に売れる、ブログ的なやつも兼ねてるんだろうなって思ってました。

全然知らなかったぼくも吐き出したくて始めたわけですが、noteを読んでみると意外と同じような人が多くて救われる気持ちになります。
同じように悩んで病気になって苦しんで足掻いてる人もいるんだなって思いました。

同じように病気になって転職活動しているかた、勝手にnote読んで勝手に応援しているので僕のnoteも好きに記事読んで出来たら応援してくれたら嬉しいです。

ただ、転職活動にしろ、病気と一緒に上手く生きていけるか、孤独になってしまうのではないかと先のことが不安で不安で仕方ありません。

誰か助けてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?