見出し画像

[TWICE]ジョンヨンちゃん。願わくば、全盛期に戻って欲しい。。

今回はぼくがだいすきなTWICEのジョンヨンちゃんについて、ちょっと自分なりに語りたいと思います!

はい、わかってます。タイトルですよね。。
このタイトルがいい気しないという人もいると思います。。

だけど、

個人的な本音としては、

願わくば、ジョンヨンちゃんには全盛期に戻って欲しい!😭


ぼくと同じジョンヨンペンの皆さん、大変申し訳ございません🙇‍♂️💦

もちろん!今のぽよぽよしたジョンヨンちゃんもかわいいんですよ!?決して否定してる訳ではございません!💦


でも、ジョンヨンペンもしくはTWICEファンの皆様ならこの気持ちなんとなくわかりません??

僕が思うジョンヨンちゃんの全盛期は、今から大体4.5年前?2019とか2020年らへん。曲で言えば、「YESorYES」「feel special」らへんのジャンヨンちゃん。

ガールクラッシュと呼ばれてたデビュー当初は、ロックでボーイッシュな雰囲気だったけど、2018年辺りからは綺麗さが増したジョンヨンちゃんになった。

ぼくはね、この頃のガールクラッシュを卒業したあたりのジョンヨンちゃんが


マジでかわいかったと思う!!!


何回も言うけど、今のジョンヨンちゃんを否定してる訳では決してございません。

だけど、この頃のジョンヨンちゃんは正直ぶっっちぎりでかわいかったし、美人だったし、スタイルもメンバーの中でナンバー1だったと今でも思ってる😶

ミッキィィも実際、この頃のジョンヨンちゃんのわかわいさに圧倒されて、人生で初めてアイドルを好きになりました😃

TWICEには歌唱力ナンバー1のナヨン、ダンシングマシーンのモモ、愛嬌抜群のサナ、the天使のツウィetc…色々いるけど、正直、


この頃のTWICEの不動のナンバー1は絶対にジョンヨンでした!!!🤩


多分、最近TWICEが好きになった方は、
「ジョンヨンって痩せたり太ったりしてる人でしょ? 」
って思われるかもしれませんが、

……う、うん。まぁ、それはそうなんだけど…

体調とか薬とかが原因で体重の増減繰り返してるらしいけど…

おれいつか…


願わくば、あの頃のジョンヨンちゃん!

いや!

あの頃よりもかわいくなったジョンヨンちゃんをみたい!!


ジョンヨンペンの皆様もそう思いますよね!?

ね!!?(強制)


ジョンヨンちゃんからしたら、

「そんなこと私が一番わかってるわ!」

って感じかな🤨


ちなみに個人的にジャンヨンちゃんがかわいいと思うMVは

「YESorYES」と「Fanfare」

です!

「Fancy」もいいけど😀

このnoteをきっかけにジョンヨンペンが増えるといいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?