見出し画像

2021年5月17日の出来事

今日の朝は、学校に行かなくちゃと思い辛いのか、勝手に涙が出てきてしまいました。2時間目には私の好きなI川先生の授業があったので、行こうと思っていたのですが、何が嫌なのか自分でも分からず、なぜかなかなか足が向きませんでした。お昼前にも何かが辛いのか泣いてしまいました。お昼ご飯後は、好きな歌を熱唱しました🎤放課後に学校に行ってH間先生やF島先生にお会いできて嬉しかったし、S島先生と久しぶりに沢山お話しできて嬉しかったです💕母には
「今日は学校に行く前のときよりも行った後の方が顔色がいいね😊」
と言われました。私自身も放課後だけでも行けてよかったなーと思っています。でも、本当は1時間目からずーっと行きたいです。夜ご飯は、お寿司を食べに行きました♪ご飯後に古典の勉強を少しやりました🤏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?