見出し画像

【足の神様】"足のサイズ"を正確に計測してもらった!⛩🐾🦶⛩

大阪から宝塚を結ぶ阪急宝塚線。
その中にある"服部天神駅"を降りてすぐに居てはる

✨⛩足の神様⛩✨

GWにイベントをする情報を得て、友達と測ってもらいに行くことに🫰

⁡途中で整理券が必要なことを他の人に教えてもらう俺たち👭
どうやら1~25番まであって、その人は20番くらいだった。

⁡でも俺たちが貰った整理券は16番。
どうやら2巡目の16番らしい...

その人は1時間以上待ってるとのこと...

整理券を持っているので、途中で抜けてベビーカステラを食べたりして過ごす俺たち🏮👘✨

そして小雨や目を開けられないほどの日射にも耐え、2時間並んだ俺たちは朝から1度も休憩を取っていない計測係のお姉さん2人に足を差し出した。

まずは全長と幅を。
次に紙の上に乗り、踏みつけてインクで足裏の形を。

高校時代から29~30センチだと思っていた画伯ちゃん🦶
実測値は27.5で、履くものは28~28.5の2Eが最適らしい🦶

ぴったりな物を紐で調節して、指先を使って歩くことが大切だと。
5本指ソックスも効果的だと教えてもらった🙌🏻

⁡画伯ちゃんの場合、窮屈だと思って大きなサイズを履き、中で足が動くから指先が先端に当たって痛みがでて更に窮屈だと思い込むらしい。

それ以外は特に問題なく、とてもスッキリした綺麗な形の足だと教えてもらい、今までに無かった方角からの肯定感を高めてもらえた🥹✨

⁡ありがとう!足の神様!
🦶服部天神さんありがとう🦶

⁡次から慎重に靴選びして
健康に生きていきます💜💜💜

おすすめ靴↓
ニューバランス996

⁡【スキをクリックしてほしい😎

note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

▶︎Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/gahaku/

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️  

⭐️参考音源↓⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!