見出し画像

【因縁の2021年2月11日から何が起こった?機密情報開示(デクラス)の内容がヤバい!UFOの作り方/クローン人間(コピーロボット)特許技術を大公開‼】


【因縁の2021年2月11日から何が起こった?機密情報開示(デクラス)の内容が半端ない!UFOの作り方にクローン(コピーロボット)特許技術を大公開‼】 


【先日紹介した因縁の2.11からの起こった事を纏めてみた!】

※日本の建国記念の日、中国の国慶節(旧正月からの連休)、イランのイスラム記念日が同時の2020年のイルミナティカードの複合災害預言日★

ピラミッド_ファイザー

①ワクチン日本到着報道(カバル企業:ファイザー製)


➡3D社会では共産主義ごっこが鮮明化(二分化がドンドン進む‼民意が試されている!)

※裏情報では、毒入りワクチンを摂取させると日本の政治家/団体は全員暗殺されると決まっている(コロナ脳/NWOの裏の流れを知らないと怯えるだろう)


⓶2021.2.11の現地時間AM00時19分(Covid-19説):地震マグニチュード7.9の大地震(オーストラリア沖のタックスヘイブン島の周辺)

※11のカバル数に合わせた人口地震、現地時間0時19分は意図的としか?!(深さ10キロは人口地震ほぼ確実!)


➡場所はフィジー周辺のニューカレドニア(フランス領)+タックスヘイブン島が多数存在する周辺。

近隣の島には津波が押し寄せ、フィジー周辺の島国は、高低差が小さく津波で島ごと流せる国が多数!(フランス領:ニューカレドニア、イギリス領:バヌアツ、トンガ・ナウル等)

また、レプ大国の離れ小島のニューカレドニアはオーストラリアのレプの巣と予想される。

よって、人口地震後に大きなカバルの巣の退治が行われたと予想される。(最近は、南極など有り得ない場所で大型地震が発生している延長上の話)


<追加>2021.2.13の23時08分(PM11:08) 日本の福島県沖でM7.3の1年8ヵ月ぶりの大きな地震

https://weathernews.jp/s/topics/202102/130205/

➡こちらも、下記で説明するブラックアウト(停電)を必要とする悪魔退治の最終日に最終国:日本での出来事である!(これらも全て計悪通りという事が分かる‼)


③【アメリカ合衆国破綻資料が公開】される‼


2020.4.4付けのサイン入り資料だが、いつも発表時期は見計られているが、2.11の公開はビックリである!

そうすると、去年2020年のコロナショック後の株価大暴落時に米国は破綻していた事になる。

(3月FRBが米財務省と合併、国有化後に直ぐ破綻したという事になる)


➡トランプ政権時の国家予算は、旧アメリカ合衆国から出たモノではなかったという証明になる。

すなわち、5次元量子金融システムのQFSブロックチェーン資金から国費(国家予算など)が捻出されていた事が分かった。

金融システム上では、QFSブロックチェーンシステムに既に切り替わっている事は確定!

(発表はされてないが、既に金融は5次元へ移行済・GESARA法を段階的に施工している段階という事が証明される!)


★アメリカ合衆国破綻資料(トランプ大統領サイン入)★

画像1

画像2

画像3

画像4


<現在の米政権は何モノ?>

現在の旧アメリカ合衆国は、軍事下より大統領権限は全くない。

また、FRB議長に就任しているトランプ大統領のみQFSブロックチェーンの資金を扱う事が出来るので、

大統領権限はトランプのままである


また、破綻した株式会社USAの大統領に就任したバイデンは、現在、国家予算0円。

居場所もホワイトハウスは既に誰も居ない蛻の殻で、ネットで売却物件にまで出される始末。


真実は、バイデンはワーナースタジオ(ワーナーもDS企業)にある偽ホワイトハウスで、大統領ごっこを演じているだけの状態である🌸🍵‖


これは、全てのレプ退治及びDSの逮捕と3D地球の最後の歴史作りの為の期間限定のフェイククライシスアクターという事。

本人は偽物+言われた役を演じるだけの認知症老人である(本人は逮捕済)

※たまに、スピーチシッカリするバイデンが居る事などは、以下ののクローン技術(コピーロボット)は一人10人でも可能‼な特許技術公開を参照!


➃日本の富士山(地下都市)の大掃除と大量逮捕完了&日本人静粛(犯罪者)リスト公開!


去年から行われていた【ミッション名:富士フィルム(アドレノクロム製造工場の逮捕劇=大掃除)】が終了した!


➡北富士演習場の地下施設(富士フィルムアドレノクロム製造工場)で米海軍による掃除作戦終了。

日本のDS逮捕/大勢の子供達が救出!!!(日本の悪魔退治の開始を意味する。最も大きい所から攻めるのは軍の常套手段より。)


富士フイルムのアドレナクロム生産工場は富士山麓基地があり、

地下施設巨大アドレナクロム生産工場でアドレナクロムを生産していた。

この巨大な施設を【米軍の海兵隊シールズの特殊部隊】が攻撃。

アメリカ海軍特殊部隊コマンドの管轄部隊であり、2つの特殊戦グループ、8つのチームで編成。


2月4日PM4時40分開始後、富士山麓にある陸自北富士演習場で大規模火災は大量逮捕の開始の合図であり、

政治家の9割以上、芸能人は半分以上(売れ筋はほとんど犯罪者!)、

その他著名人/創価学会などの宗教団体/スポーツ選手の一部、

テレビ/マスゴミ関連者、大手企業の役員などの一斉逮捕が行われる最終段階だ!

※大量逮捕劇は、米国が最初に終わり、日本は最後とされてたので、最後の地:日本にとうとうやってきた!

当然ながら、現在コロナの緊急事態宣言は、スケジュール通りの大量逮捕の為のセキュリティであり、

茶番コロナなどメディアが作った虚像ウィルスというのは言うまでもない。


🍵コロナの茶番(復習)🍵
【ヒトラーの大衆扇動術】コロナはメディアが作り上げた虚像ウィルス(真相は5G電磁波+体内のアルミによる化学反応を狙った闇のNWOの失敗策🍵)ワクチン接種患者の1億人のみ死亡した100年前のスペインかぜと同じ原理原則]


<ニュース記事:2/4 PM4:40~4回に渡り地下施設への攻撃を実施‼ 2/11に終了🍵➡444×4回>
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/02/11404.html

<ニュース記事:【桜島噴火 噴火に関する火山観測報】>
2月11日11時11分 有色噴煙は火口上1100m(海抜7100FT)➡暗号111111×11
噴煙量は中量、流向は直上、火口は南岳山頂火口です。http://agora.ex.nii.ac.jp/cgi-bin/er/info.pl?id=20210211111800_506


※2020年から分かり易い暗号が良く出現しており、今回のニュースも分かり易すぎる風に作られている。

また、ゲマトリア数秘術で解読すると分かるニュースの暗号も多発している。

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


【⑤逮捕者(粛清リスト)の一部が公開!(日本TOP企業/皇族/著名人まで‼)】

日本逮捕/静粛対象のテロリストは、偽天皇家(明治時代乗っ取りより)ほぼ全員(李家・朝鮮)、政治家9割以上、芸能人半分以上である。

また、マスゴミ(日本人が運営するテレビ局/メディアは無し)である事からコロナ茶番報道で賄賂貰ってるキャスターや、日本の冠番組の芸能人、良くテレビで見る芸人や歌手などはほとんど消えてしまうだろう!

※日米主要メンバーだけで物凄い人数となっている為、一番下に逮捕/処刑リストは纏めている。


逮捕者リストの全員の名前が公開となる日も近い事から、

有名人がほとんどテロリストやスパイ工作員だった事で傷つく人が多いのは間違いない。

しかし、これが現実だと受け入れる事から始まる。

これらの原因は、世界の支配構造を理解しないと分からないが、

日本の場合、1945年のGHQ(General Head Quater)により、日本支配システムという日本乗っ取り作戦を世界11ヶ国から受けた経緯がある。

第二次世界大戦という名の元に、11ヶ国の戦士100万人が日本にいきなり襲いかかったのである。

その前に、日英戦争(大東亜戦争:太平洋戦争)で勝利し、英国領を奪還していたにも係わらず、日本の悲劇は1945年のGHQが発端である。


広島原爆・長崎原爆は、東京大学が真珠湾攻撃に備えて作成した核爆発の原理を、昭和天皇がアレンジして地上から爆発させた。(米軍が空から核爆弾を投下した画像はCGで作られている)

しかも、広島/長崎とでは別の原子力爆弾を利用し、資料内では人体実験と記されている!

支配層から見ると人の命など蟻以下にしか見ていない事が、過去のコラム同様良く分かる。

日本の支配方式は、ユダヤを嫌うドイツ・ナチス方式で、米マッカーサーの指導の元、英・米国に統治/支配されていた。

現在でも、日本は英国の領土であり、昔から戦争負け知らずだった日本の天皇家の金塊は世界でも断トツの資金力だった為、

ジャパンマネーで世界を発展させたのは、統治している欧米諸国なのである。


その間、日本人は生まれた時から、日本人の教育、歴史、情報、メディア、各種インフラ、気候、天災、テロ、食や生活環境まで完全に嘘で固められていた社会を生きていたという訳である!


➡【一言で言えば、世の中全て嘘だった!】


と言っても過言ではない事実と現実。すぐに呑み込める人は、ほとんど居ないだろう!


例として、世界の闇の支配者DSの考え方を読めば少し理解できるかもしれない!


【闇の政府:ディープステート(DS)の人類支配の考え方と目標とは...???


<実は、これらの停電による大量逮捕スケジュールも全て計画通りだった!(Qmapのパズル解読)>

画像5

一見、訳が分からないが簡単に説明すると、

イベントの扉は①~⑤まであり、①~③までは嫌な出来事、➃・⑤は嬉しい出来事である。

①2020年12月15日(旧暦11/1):皆既月食の日(新月)にウィキリークスで世界の陰謀論/都市伝説を否定する全ての証拠が開示される。
※日本の神教の皆既月食時の伝説の天照大神が伊勢神宮から解放!(神教終了)

⓶2020年12月22日(木星・土星のグレートコンジャンクションと、キリスト教のマヤ歴終了日に世界の144000人以上のヒーラーの祈りの元、キリスト教/カトリック教が終了➡トランプツイートでカトリック教のローマ法王の背景にいる地球支配者のTOP:アルファ・ドラコニアン@コブラの頭を獲ったとツイート‼)

尚、Qmapの11:11は12/25のクリスマス(=第一次世界大戦終焉日)であり、この週が11週となっており、18週までの7週間がブラックアウト(停電)を用いた一斉逮捕のスケジュールを示していた事が分かる。


11週目:2020/12/20~12/26 ➡18週目:2/7~2/13

※実際に、世界各地で停電での一斉逮捕は続いており、米・欧州・アジア・北欧・中国(北京・上海)と続いて、昨日2/13日の地震及び停電はラストになる可能性が非常に高いという事である!



また、⓶までは当たっていたが、先日のレポートで911の10日後の放送。

というゲマトリア数秘術の解読が3ヶ所あった事から、今後の展開は以下のレポートで解説しています。(リセットのタイミングの予想有り☆彡)



🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


その他、サプライズな出来事は続出中!2月に入って機密情報開示(デクラス)が立て続けである!


<JFKのTelegramアカウントでは毎日地球外生命体/過去の情報開示が行われている‼>

💎JFKアカウント(Telegram)💎

https://t.me/hsretoucher17

※悪魔崇拝や芸能人/ハリウッド/政治家などがどんな事を行っていたかデータに画像に証拠を大量に出している!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

更に、地球外生命体(UFO)や地球外技術(クローン/コピーロボット)の特許が公開されている!!


①機密情報開示(デクラス):空飛ぶ円盤反重力型戦闘TR-3B(特許:米軍)


⓶人口削減計画の人間クローン特許(1人から複数人のクローンが作れる:AT&T社特許保有)


③実は生きてたスーパースター公開(マイケルジャクソン・ダイアナ妃・スティーブジョブズ・ジョンレノン・プレスリー・マリリンモンロー等)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

とても気になる事なんで解説していこう!!!


【①機密情報開示(デクラス):空飛ぶ円盤反重力型戦闘TR-3B】


反重力技術の三角型UFO「TR-3B アストラ」~遂に特許が公開~


★写真🌟

🌸特許公開ページ🌸
https://patents.google.com/patent/US20060145019A1/en


🌸空飛ぶTR-3B(生動画)🌸
https://twitter.com/everyloto/status/1357752528595636224?s=21


🌸UFO技術まとめ🌸
http://ufomatome.seesaa.net/article/431278040.html


<機密情報開示(デクラス):TR-3BのUFO特許まで公開!>


富士山の地下施設は、世界一の大きさだったそうだ!


そこへ、宇宙船(UFO)戦闘機で有名なTR-3Bが3機も導入された!!


以下の資料をでUFOの仕組みや無重力装置の作り方まで公開された!!!


宇宙人とかUFOが居るいないの次元は遥かに超え、


とんでもない種類の知的生命体の種類とUFOは、地球上のそこらじゅうに居る事は間違いない!


<TR-3BフライングトライアングルUFO特許:記事和訳>
https://mysteriousuniverse.org/2017/05/tr-3b-flying-triangle-ufo-patent-now-available-to-the-public/

■TR-3BフライングトライアングルUFO特許が一般に公開されました(以下、和訳)

ポールシーバーン 2017年5月19日


あなたが過去20年ほどにわたって三角形のUFOを見た数百人の一人であるなら、視聴者(Darian Calhoun)の好意により、元のデザイン図がどのように見えるかを見ることができます。

トークは安いビデオポッドキャストであり、ポッドキャストへのリンクをツイートした珍しい仲間であるCorey Goodeと、

彼のフォロワーがインターネット上での拡散を担当しました。

ダイアグラムはどこから来たのですか?

TR-3Bとなった三角形の宇宙船の元の特許US20060145019 A1!

三角形の船体を持ち、各コーナーに垂直の静電荷があり、船体の側面に平行な水平電界を生成する宇宙船。

このフィールドは、船体の側面にあるアンテナによって放出される平面波と相互作用し、揚力と推進力の両方を組み合わせた体積あたりの力を生成します。

それはあなたが見たもののように聞こえますか?

2004年12月20日に発明者ジョンセントクレアによって出願された特許は、

かなり迅速に数学的になりますが、図面と要約は、

これが未来の推進システムを備えたまったく新しい宇宙船であることを明らかにしています。

本発明は、台形の帯電したフラットパネルの回転する八角形を利用して、

船体に揚力を生成する電気双極子モーメントを生成する宇宙船推進システムに関する。

各パネルの内側には、静電荷を帯びたロッドがあり、パネルの穴から現れる平面電界を生成して、

船体の外側に楕円形の位置エネルギーバブルを形成します。

回転する船体の双極子モーメントは磁気モーメントを生成し、

これは、静電荷を帯びたパネルの回転電場によって発生する磁場勾配とともに、前記揚力を生成する。ポテンシャルエネルギー場は、

誘電率の範囲が異なる船体材料の二重クラッドを使用することによって強化されます。

「このフィールドの組み合わせは、アインシュタインの一般相対性理論によって決定される時空の曲率を生成します」などのコメントを投げてください。

軍隊がそれを非常によく隠しているのも不思議ではありません…明白な視界に隠されているこの特許を除いて。

「DarianCalhoun」がどのようにそれを見つけたのかは明らかではありませんが、Corey Goodeがそれを手にしたオープンにそれを持ち出すことで、Talkへの称賛は安いです。

彼に精通していない人のために、彼のSphere Being Allianceの伝記は、

Corey GoodeをMILABプログラム(ブラックオプスプログラムの教化)のために6歳で採用された「直感的な共感」(IE)として説明しています。

「人間型」のETスーパーフェデレーション評議会の議席(秘密の地球政府グループによって共有されている)。

彼は、「非地球の存在」とインターフェースをとる「秘密の宇宙プログラム」で働いたと主張している。

Goodeは現在、情報技術および通信業界で働いており、IEの能力を引き続き使用して(Sphere Being Allianceの)Blue Aviansと通信し、

「複数のET連盟および評議会とのインターフェース」を使用して「重要なメッセージを人類に配信しています。 」

TR-3B特許のように?これには明らかにもっと多くのことがあります。

特許が「突然」発見されたのは奇妙に思えます。

軍隊または政府の誰かがコメント、確認、または免責事項を発行しますか?

彼らは今のところまだです。今のところ、CoreyGoodeからさらに待つ必要があります。

➡資料みるとUFO作れてしまいます🌸🍵🌈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


⓶機密情報開示(デクラス):クローン/コピーロボット技術(神経領域の変換による生物学的ホスト間の通信ルーティング)


特許番号:US1016306582

参照
https://patents.google.com/patent/US10163055B2/en?oq=US10163055B2

テーマ:生物学的ホストのルーティングポリシー


■概要

メソッド、システム、および製品は、生物学的ホスト内のホスト内ネットワークとホスト間ネットワーク間のインターフェイスを提供します。

神経領域の変換は、生物学的ホストとの間の通信をルーティングするために実行されます。

生物学的宿主との間の通信をルーティングするために、生物領域翻訳を実行することもできる。


●分類

G06N3 / 061物理的実現、つまり、生物学的ニューロンを使用したニューラルネットワーク、ニューロン、またはニューロンの一部のハードウェア実装。集積回路に接続された生物学的ニューロン


●特許番号:US10163055B2

この出願は、米国特許出願第07 / 09,096号の続きである。

2012年10月9日に出願された米国特許第13 / 647,422号。

米国特許第9,015,087号は、その全体が参照により本明細書に組み込まれる

●バックグラウンド(背景)

神経科学は、脳が非常に複雑であることを示しています。

神経科学者は、脳を相互接続された神経経路のネットワークとさえ呼んでいます。

したがって、現代のネットワーキングの概念は、神経ネットワークと生物学的ネットワークの理解をさらに深めることにつながる可能性があります。


●図面のいくつかのビューの簡単な説明

例示的な実施形態の特徴、態様、および利点は、添付の図面を参照して以下の詳細な説明を読むときに理解される。

図。例示的な実施形態を実施することができる環境を示す簡略図である。


したがって、例えば、図、概略図、図などは、例示的な実施形態を示す概念図またはプロセスを表すことが当業者によって理解されるであろう。

図に示されている様々な要素の機能は、専用のハードウェアならびに関連するソフトウェアを実行することができるハードウェアを使用することによって提供され得る。

当業者は、本明細書に記載の例示的なハードウェア、ソフトウェア、プロセス、方法、および/またはオペレーティングシステムが例示の目的のためであり、特定の指定された製造業者に限定されることを意図しないことをさらに理解する。

●詳細な説明

例示的な実施形態は、添付の図面を参照して、以下でより完全に説明される。

しかしながら、例示的な実施形態は、多くの異なる形態で具体化することができ、本明細書に記載の実施形態に限定されると解釈されるべきではない。これらの実施形態は、

本開示が徹底的かつ完全であり、例示的な実施形態を当業者に完全に伝えるように提供される。

さらに、実施形態を暗唱する本明細書のすべてのステートメント、ならびにその特定の例は、その構造的および機能的同等物の両方を包含することを意図している。

さらに、そのような同等物には、現在知られている同等物と将来開発される同等物(つまり、構造に関係なく同じ機能を実行する開発された要素)の両方が含まれることが意図されています。

●生物学的宿主24の神経学的領域ネットワーク20および身体領域ネットワーク


科学は電気信号が脳と体全体に伝達されることを示しています。

例えば、神経科学者は、神経学的信号28が脳内の神経学的領域ネットワーク20に沿って伝達されることを示した。

医学はまた、生物学的信号30が生物学的宿主24の体全体に伝達されることを示しました。


➡一言、ヤバ過ぎる!!ホストになる自分のクローン(話せる/意思伝達能力有り)の人間を何人でも作成できる特許が既に有るという事だ!!!



※テレビでゴム人間と呼ばれるのは安上りの部隊であり、高度なクローンは何人でも作成可能である🍵列記とした特許の公開で、コピー人間を否定する事も出来なくなった!(まだ、貴方は知らない世界を信じられませんか?)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

③機密情報開示(デクラス):実は生きてたスーパースターを大公開‼


JFk元大統領
JFKjr
マイケルジャクソン
ダイアナ妃
ジョブズ
ジョンレノン
プレスリー
マリリンモンロー
カートコバーン
ヒースレジャー
デニスウィルソン
ダナプラトン
パトリックスウェイジ
ローレンべセット
レインステイリー
マイクスターン
2パック
プリンス



このように、闇に支配されていた地球は、善や正義を主張する人物は消されたり、消される情報を察知して消えていたという現実である。


ここまで世界の謎が公開されると、とうとう地球のリセットは間もなく訪れるのは馬鹿でない限り分かるだろう!


人類は26000年進化して、技術革新が発展した結果、悪魔だらけの世の中になっていたという事である。


簡単には、善なる人は善を広めたりしないが、悪は悪を増殖して行き地球の滅亡のピンチにまで追い込められていたのが事実である。


そこで、4年前にトランプ大統領を就任させて、4年掛けてあらゆる国や支配層と交渉し、


一気に形勢を逆転させQチームと一緒に2020年には勝利宣言を出すまでに至った経緯となる。

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

<人身売買/国際犯罪者/犯罪関与の逮捕者リスト(粛清リスト)>

また、以下のメンバーは今回のミッションで、既に逮捕/起訴又は処刑済のメンバーである!

#前澤友作 #安倍晋三 #天皇 #河合夫妻 #SONY #サンリオ #キャノン #ダイワハウス #DENSO #電通 #富士通
#東京電力 #第一三共 #マツダ #日野自動車 #三菱 #みずほ銀行 #日産 #ソフトバンク #三菱

参照:https://ameblo.jp/massy1031/entry-12655964966.html

ちなみに、今後公開される粛清リストの中でTwitterをやってる人は、


ヘッダーの色でほぼ粛清対象者(逮捕者リストと容疑まで)も分かる為、掲載しておきます。


🌸ロンメル(粛清)対象者リスト(芸能人/政治家)🌸https://hotnewnews.xyz/2020/04/09/why-did-the-entertainers-twitter-in-the-headspace-why-were-they-arrested-why/


<ヘッダーの色による犯罪対象>

ロンメル


青:心停止(デフォルト設定よりカモフラージュ有り)
黒:爆発/テロ逮捕
赤:火災/放火逮捕
ピンク:幼児虐待/拉致/ペドフィリア系逮捕
シルバー:アクセス制限/癒着逮捕
グレー:災害逮捕
白:出血逮捕
緑:暴力行為逮捕
オレンジ:危険物所持逮捕


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

※以下に現在の公開処刑/犯罪者リスト(ロンメル対象)を公開するが、日本の逮捕者は約2万人に及ぶそうだ!(世界では100万人超えである‼)


どれだけ世界が支配者層で腐敗し切っていたか分かるだろう!


コロナ茶番の中、行っていたのはこの大量逮捕劇だったのであった!!


まだ、こんなレベルで驚いて、顎は外している場合ではない!!!


人類の本当の歴史が公開される世界緊急放送までに顎を鍛えておきたいものだ!!!!!

<米国発表最新ロンメル(静粛)対象リスト一覧>

アダム・シフ(民主党下院議員)
アンジェリーナ・ジョリー
アレック・ボールドウィン
ベン・アフレック
バーニー・サンダース
ベッド・ミドラー
ビル・ゲイツ (マイクロソフト)
ビヨンセ (ハリウッド)
ビル・クリントン(クリントン財団)
ビル・マレー(ハリウッド)
ブラッド・ピット (ハリウッド)
ブリトニー・スピアーズ
ブルース・ウイルス (ハリウッド)
セリーヌ・ディオン(ハリウッド)
チャーリー・シーン
クリス・クオモ(CNN)
チャック・シューマー
デミー・ムーア (ハリウッド)
ドン・ヘンリー(イーグルス)
ダスティン・ホフマン
エリザベス・ウォーレン (民主党上院議員)
マクロン(仏首相)
ボーイ・ジョージ
ハリソン・フォード(ハリウッド)
ヘレン・ハント
ヒラリー・クリントン(クリントン財団、ハーフレプ)
ハンター・バイデン(ジョー・バイデン大統領息子)
ジェーン・フォンダ
ジャック・ニコルソン
ジェフリー・エプスタイン
ジェニファー・ロペス(ハリウッド)
ジム・キャリー (ハリウッド)
ジョー・バイデン(現役大統領、現在はクローン🍵)
ジョン・ボルトン
ジョン・トラボルタ(ハリウッド)
ジャスティン・ビーバー (ハリウッド)
カマラ・ハリス(現役副大統領、性別:男)
ケイティ・ペリー
キアヌ・リーヴス (ハリウッド)
ケビン・コスナー(ハリウッド)
ケビン・スペイシー(ハリウッド)
レオナルド・ディカプリオ (ハリウッド)
マーティン・スコセッシ(映画監督)
マット・デイモン
マイケル・ムーア(映画監督)
ミッシェル・オバマ(オバマ夫人)
マイク・ペンス(トランプ陣営副大統領)
ミック・ジャガー (ハリウッド)
ナンシー・ペロシ(米民主党・議長)
ニコラス・ケージ(ハリウッド)
ナオミ・キャンベル (ハリウッド)
サンドラ・ブロック (ハリウッド)
ロバート・デ・ニーロ (ハリウッド)
オプラ・ウィンフリー
リチャード・ギア (ハリウッド)
サイモン・コーウェル
スティーブン・スピルバーグ (映画監督)
テイラー・スイフト
スティーブン・タイラー (エアロスミス)
トム・クルーズ (ハリウッド)
シルベスタ・スタローン(ハリウッド)
ウイル・スミス(ハリウッド)
ウッディ・アレン
ニコール・キッドマン (ハリウッド)
ボリス・ジョンソン(英首相)
ジョージ・ブッシュ(元・米大統領) 他


<日本在日スパイリスト(登録者のみ)>

政治家/芸能人の9割は朝鮮人の在日で売国スパイだった!

芸能人・政治家・一部著名人・天皇・メディア(テレビ局/新聞社)オーナーは全て売国/日本支配の要員だった!

テレビは嘘と小学生でもレポートする時期に未だに9割以上マスクの日本人は大丈夫?🍵‖


【芸能人リスト】
misono(神田美苑)・
かたせ梨乃(杉田典子)・
ジョニー大倉(李雲煥)
トミーズ雅(北村雅英,母親・北村金子)・
ポール牧(榛沢一道)・
マッハ文朱(李文朱)
もんたよしのり(門田頼命)・
安原麗子(ex少女隊;
安川正義(孫正義)
安田成美(鄭成美)
吉川晃司(レコード会社発)
金子鎮宇(李珍宇)
金本知憲
原田泰造(金泰造)
後藤真希(呉真希)
松宮貴至(生野巽)
松任谷 由実(金 玉子)
星野真里(李真里)
西村和彦(伏見茶屋 仁志むら亭)・
浅野温子
大山倍達(尹泰植)
沢田研二(李研二)
池山隆寛
中村あずさ
田中麗奈(鄭麗奈)
都はるみ(李春美)
土井たか子(李高順)
八代亜紀(琉球と半島の混血)
力道山(金信洛) 
・MAIKO(栄舞子,ZONE)・
aiko(柳井愛子,父親は総聯地方幹部)・
EPO(佐藤榮子)
MEGUMI(山野仁,仁でめぐみと読む) 
MIYU(長瀬美夕,ZONE)・
Reina(宮内玲奈,MAX)・
YOSHIKI(林佳樹,X-JAPAN)・
YOU(松岡ユキコ)
YUKI(北村夕起,TRF)・
アンリ菅野(梅山静子)・
いしだ壱成(星川一星,half)・
いしのようこ(石野陽子)
いっこく堂 (玉城一石)・
うつみ宮土理(井川三重子)・
ウド鈴木(鈴木任紀)・
ガクト(岡部学,混血)・
かとうれいこ(横尾房江)・
スガシカオ(菅止戈男)・
すぎやまこういち(椙山浩一)・
せんだみつお(中野光雄) 
ソニン=もちろん在日、高知県の国際スクール出身 
つかこうへい(金原峰雄,金峰雄,)・
つのだじろう・
つんく♂(寺田光男)
とよた真帆(青山真穂)・
ドンドコドン山口・
なべおさみ・
なべやかん・
にしきのあきら(錦野旦)・
ピエール瀧(瀧正則)・
びびる大木・
ヒロミ(小園浩己)・
ベンガル(柳原晴郎)
ホンコン(蔵野孝洋)・
モト冬樹(武東裕男)・
モンキッキー(大森明)
やまとの歌謡曲タブーの韓国でオンステージって間違いなくその筋) 松本伊代(今後アイフルのCMに出てくるタレントは在日)
ラッシャー板前 
りゅうこうじ(笠浩二,C-C-B)・
愛内里菜(垣内里佳子) 
安めぐみ・
安岡力也・
安原麗子 (少女隊)・
安西ひろこ(安西紘子)・
安由美子・
伊集院静
伊集院静・
伊藤英明・
伊藤美咲(安斎智子)・
井出らっきょ(井出博士)・
井上晴美(北村仁絵)・
井上和香(新村直子)・
井川遥(井川秀恵,趙秀恵)
井沢八郎(工藤金一)・
井筒仁康・
一色紗英(畠山紗英)・
引田天功(板倉満里子)
宇多田ヒカル(岩下光)・
永井真理子・
永山藍子・
永瀬正敏・
永島敏行・
永島暎子・
永六輔(永孝雄,台湾人か)
円広士・
園まり(薗部毬子)・
園原佑紀乃(園原ゆかり)・
奥菜恵(三桝貴恵)・
奥田瑛二・
押尾学
岡江久美子・
岡崎友紀(岩倉友紀子)・
岡田可愛・
岡八郎(市岡輝夫) 
岡本夏生(金村幸子,李夏生,李幸子)・
沖雅也(日景城児)・
沖田浩之 (置鮎広之)・
下川辰平・
加護亜衣(B&K)・
加勢大周
夏川結衣(宮川美紀)・
河合奈保子(金原奈保子)・
河合美智子(鈴木一栄)・
河島英吾 
火野正平(二瓶康一)・
花咲まゆ(井沢由美)・
華原朋美(下河原朋美)・
角川博・
角田ひろ 
叶恭子(小山恭子,混血:鮮人とフィリピン)・
叶美香(玉井美香,混血:鮮人とフィリピン) 
舘ひろし(舘廣)・
岩城滉一(李光一)
吉井怜(飛知和怜) 
吉岡秀隆(川口,蕨界隈)・
吉岡美穂(焼肉屋の娘)・
吉幾三(鎌田善人)・
吉川ひなの(高田愛)・
吉川晃司 
吉田日出子(平松日出子)・
吉野きみ佳(吉野公佳)・
丘みつ子(森田光子)・
久本雅美 
及川光博・
宮下順子(金英姫)・
宮川大助(松下孝美)・
宮内淳 
宮迫博之・
宮本信子(池内信子)・
玉置なみ(玉置成美)・
玉置浩二 
玉木宏・
玉利かおる・
金子鎮宇(李珍宇)
金村義明(キムギミョン)
桑名将博・
桂木文・
原久美子(北原久美子)・
原口まさあき(原口晶匡)・
原史奈・
原田伸郎・
原田美枝子・
原田龍二・
五木ひろし(松山数夫,混血:同和・鮮人)・
倖田來未(神田來未子)・
光浦靖子・
光山英和(この名字に倭人を知らん)
光本幸子・
工藤静香・
工藤夕貴・
幸田シャーミン 
広末涼子・
江角マキコ・
江波杏子・
香坂みゆき・
香山美子・
高岡早紀(高岡佐紀子)・
高橋克典(梅宮の親戚)・
高見恭子・
高樹澪(貞谷油佳里)
高倉・
高知東生(大崎丈二)・
高島礼子・
高嶋ちさ子(盛田知佐子)
高品格・
高峰美枝子・
高木美穂・
黒沢優(混血:母・林寛子)・
黒谷友香(日韓合作ドラマ出演)・
佐高信(韓吉竜)
佐藤絵梨子(佐藤栄利子,崔江利子)・
佐野元春・
在日帰化の人たち
坂田利夫(地神利夫)・
坂東英二(満州?) 
坂本九・
坂本冬美・
崎谷健次郎・
桜金造(佐藤茂樹)・
桜庭あつこ(金成亜希子)・
三崎千恵子(宮阪トシ)・
三田佳子(高橋嘉子)・
三田寛子・
山根元代 
山咲千里(杵村千里)・
山崎まさよし・
山田花子(金花子) 
山田雅人・
山田邦子・
児玉清(北川清)・
寺島純子・
鹿賀丈史(勝田薫且)・
篠原涼子
篠田三郎(大塚晴生)・
篠田正浩 
柴咲コウ(山村幸恵,千川部落)・
手塚さとみ・
酒井若菜(酒井美幸)・
酒井美紀・
酒井法子(高相法子) 
樹希樹林・
出川哲郎・
春一番(春花直樹)・
春日八郎 ・
勝俣州和・
勝呂誉 
小坂一也・
小松千春(小松崎千春)・
小西真奈美・
小川菜摘(夫・浜田雅功) 
小泉今日子(厚○市文化会館/温水方面の農村)・
小倉優子・
小沢健二 
小池栄子(下北沢パチンコ屋の娘)・
小柳ユキ(黒柳りん)・
小柳ルミ子・
小林幸子(焼肉屋)・
松浦亜弥( 松村亜由美,皮屋の娘,BK混血) 
松岡きっこ(岩谷紀公子)・
松岡充 (SOPHIA)・
松岡俊介・
松下由樹(松下幸枝)・
松金洋子 
松坂慶子(高内慶子,父親が鮮人,戦中長崎から海路脱出 
松坂沙良・
松山三四郎(秦光秀)・
松山千春・
松居一代
松村邦彦 
松村雄基(松村憲幸)・
松田優作=父は日本人、母が韓国人、つまりハーフ 
松嶋菜々子(座間出身,父親は倒産した某金属係企業)
松嶋尚美(オセロの白、西成部落) 
松本紀保(藤間紀保子)・
松本莉緒(金野恵)・
笑福亭笑瓶(渡士洋)・
上島竜兵(上島龍平)・
城戸真亜子・
常盤貴子(尼崎潮江出身,自称横浜)・
森下愛子・
森口博子(花村博美)・
森口瑤子(坂元陽子)
森高千里(父親が森高・母親が高森)・
森次晃嗣(森次浩三)・
森進一(森内一寛,母親が鮮人)
森川美穂 (榎並美穂)・
森田健作(鈴木栄治)・
真行寺君枝(大口君枝)・
真中瞳(小林真知子,焼肉屋の娘) 
神戸一郎・
神田正輝・
神保美喜
神保美喜・
神野美伽(荒木美佳)・
杉原輝男
杉本彩(パチンコ屋の娘)・
杉本哲太(杉坂哲太)
菅原都々子・
星由里子・
清岡純子・
清水健太郎(園田巌)・
西山浩司・
西条秀樹(李龍雄)=韓国、斉州島出身、
西川のりお(川西康成)
西村ひろゆき(2ちゃんねる管理人)・
西村知美(西尾知美)・
西田ひかる(西田光)・
西田尚美 
青江三奈(井原静子) 
青田典子・
斉藤陽子・
石橋陵(石橋秀樹)・
石原さとみ(石神国子)
石川ひとみ(山田ひとみ)・
石川秀美・
石川梨華(揚梨華,父親は全国朝鮮総聯幹部)
石塚英彦・
石田ひかり(訓覇ひかり)・
石野真子・
赤井秀和・
赤木春恵・
千秋(藤本千秋)
千堂あきほ(先名iu晃穂)・
千葉真一(前田禎穂)・
川村ひかる(篠崎由希恵)・
川中美幸 
川島直美・
浅香光代(北岡昭子)・
浅香唯(西川亜紀)・
浅野ゆう子(赤沢裕子)・
前田吟(前田信明)
倉田まりこ・
倉木麻衣(青野麻衣)=父は在日
相田翔子(千川部落周辺,鈴木敬子)
相本久美子(倉内久美子)・
草笛光子(栗田光子)・
村春子 (石山春子)・
村上遥(安保由里子)・
太田光・
太平かつみ
大原かおり(大原香織)
大原麗子
大杉漣(大杉孝)・
大谷直子・
大塚寧々・
大鶴儀丹
滝沢秀明(旧姓・指田)・
宅麻伸(詫摩繁春)・
沢口靖子・
達川光男
淡路恵子(井田阿紀子)
池宮彰一郎(池上金男,池金男)・
池田大作・
筑紫哲也(朴三壽)
中山美穂(辻美穂,宋藍姫,選択屋)・
中森明菜(B&K,肉屋),
中川安奈(栗山安奈)・
中村あずさ・
中尾彬・
中野英雄・
仲根かすみ(植可澄美)・
朝丘雪路・
長瀬愛・
長瀬智也・
椎名詰平(岩城正剛)・
椎名林檎(椎名裕美子)・
辻仁成・
辻沢杏子・
堤大二郎・
島袋寛子(混血:沖縄・鮮人)・
東ちづる(東智鶴)・
藤原紀香(尼崎潮江朝鮮部落)・
藤原竜也(藤原竜也)・
藤村志保(静永操) 
藤谷美紀(金谷満紀子)・
藤本美貴(尹美貴,混血(母親)離婚,朝鮮総聯,北海道の焼肉屋) ・
洞口依子(葛西依子)・
奈美悦子(並川悦子)・
内山理名(玉井杏奈,南足柄のK部落) 
内村光良・
内田裕也(内田雄也)・
内藤剛志・
内藤洋子・
内藤陽子 
内野聖陽・
南こうせつ(南高節)・
梅宮アンナ・
梅宮辰夫(梅宮辰雄) 
萩原聖人・
柏木由紀子(大島由紀子)・
柏木礼音(涼柴央)・
白石美帆(阿久津桜)
白川由美(二谷安基子)・
白都真理(白木真理)・
白竜(田貞一)・
畑野浩子・
畠田理恵・
八乙女光(佐々木光) 
八代亜紀(混血:沖縄・鮮人)・
飯島愛(石井光子)・
樋口可南子・
美木良介(寺田良介)・
氷室恭介(寺西修)・
浜崎あゆみ(浜崎歩)・
浜崎あゆみ(濱崎歩)=父は朝鮮半島から来たヤクザ 
浜田雅功・
富司純子(寺嶋純子) 
布施明・
布袋寅泰(混血)
布袋寅泰(父親が鮮人)・
風吹ジュン(川添麗子)・
福島瑞穂(趙春花)
平山あや・
米倉涼子・
片瀬那奈 
保坂尚輝(保阪尚希)・
宝生桜子(山本絵里歌)・
宝生舞(北村麻衣)・
宝田明 
豊原功輔・
豊川悦司・
北原賢治・
北原三枝・
北野武=クオーター(4分の1朝鮮人の血が入っている)
本田美奈子(工藤美奈子)・
本木雅弘・
麻木久仁子(松本久仁子)・
名高達郎(名高達夫)
網浜直子(秦直子)・
木ノ実ナナ(池田鞠子)・
柳ジョージ・
柳沢慎吾・
柳樂優弥・
優香(岡部広子,呉広子) 
有馬隼人(TBSアナウンサー)・
由紀さおり(安田章子)・
由美かおる(西辻由美子) 
遊井亮子(金井亮子)・
余貴美子・
揚原京子・
揚田あき・
葉山レイコ(栫美保子)・
遥洋子・
立原正秋(金胤奎)
隆大介(柳明男)・
龍円愛梨(テレ朝アナウンサー)・
龍田梨恵・
涼風真世(森永佳奈女)・
鈴木京香・
鈴木紗理奈 (宗廣華奈子)・
和央ようか・
和田アキ子(金現子,飯塚現子)=大阪の在日スラム地区のキムチ商人の娘、従兄弟は金海道場というテコンドーの道場を開いている 
眞鍋かをり




<在日凶悪犯罪者名簿>

●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘)→神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元→埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●キム・ミンス→韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●白正哲→山口組の元組長代理、選挙活動中の長崎市長伊藤一長氏を射殺する。
●鄭東植→武装強盗団メンバー、西日暮里と指紋一致、不法滞在
●沈平根→武装強盗団メンバー、西日暮里駅で催眠スプレー、強制送還の後も再入国
●朴鍾学→窃盗団メンバー、小田急線新百合ヶ丘駅で、女性のバックを物色。
●李東逸→韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。
●閔洪九→北朝鮮の元兵士。宇都宮市。買い物をしていた高校1年の女子生徒にわいせつ行為。
●李辰世→1人暮らしの女性の家に侵入、被害者に「この国は滅びる」などと説教して逮捕。別の女性二人の家に侵入して現金を奪う。
●金允植→韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根→韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●文鮮明→統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●金寿明→2004年9月~05年7月の間に暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。被害者は13歳~24歳の女性約30名
●李昇一→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●金義昭→2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の性的暴行を繰り返す
●金平和→一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、女性を暴行。暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間乱暴を続ける。
●鄭明析→韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行→韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●申基泰→経営する新宿区内のクリニックで、暴力団関係者の指詰めに協力する。
●李相烈→韓国大使館の一等書記官、渋滞のため停止していた原付バイクをはねてそのまま逃走。
●金圭男→高級住宅地で空き巣を重ねる。2003年1月から約160件/被害総額約1億9000万円
●全光烈→朝鮮学校教員、酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイに乗っていた男性を死亡させる。
●鄭隆之→出会い系サイトで知り合った少女(17)を監禁する。
●愈炳培→高島屋大阪店の地下食料品売り場で、女性のかばんから財布を抜き出す。
●魯金錫→インターネットバンキングを利用し、韓国に不正送金する地下銀行を営む
●林在鶴→刃物で金を出せと脅迫、無職女性と、ヘルパーから金を奪う。
●金俊浩→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
●李庚益→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
●李成泰→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
●姜京雲→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
●李龍熙→韓国籍。カネカネ金庫。大阪府豊中市の会社役員宅で家政婦を窒息死させ現金を奪う
●孫栄教→同上。李龍熙の共犯。
●高鐘守→街宣右翼幹部、リース契約していた高級車を変換しないと横領容疑で逮捕された後、また街宣者を中国領事館に突入させた。
●金銀植→エセ右翼団体「日本憲政党」浄真寺境内で男性警備員に拳銃を発射
●金敏昭→金銀植の実弟、寺へ金銭を要求し逮捕
●金彰将→エセ右翼団体、赤旗祭りを妨害し逮捕
●金哲次→交際女性に対し、暴力をふるい、ふられる、すると、腹いせに、交際女性の実家に放火
●金基昌→キャッシュカード8枚と暗証番号のメモを使い、手分けして複数の銀行から約30分で計1670万円を引き出す。
●金松炳→強盗目的でコンビニに入るが店員にブザーを鳴らされ、「間違えて包丁を出したらブザーを鳴らされた」と自分で110番通報する。
●※桂奉(※=哀の口を非に)→「ガム取ります」と言って、財布盗む。
●盧鎮那→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。
●高龍完→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。
●李弘光→アダルトサイトの登録料名目の振り込め詐欺で、被害額10億円超か?
●金載煕→女性の自宅で待ち伏せして部屋に連れ込んで両手足などを縛り、現金約200万円と指輪など(約611万円相当)を奪う。
●ソン・ジョンホ→古美術商に押し入り、住人に睡眠薬を飲ませたうえ手足をひもで縛り、2000万円余りの古美術品や宝石を奪う。
●文桓坤→女性宅の車庫に隠れて待ち伏せし、女性の長男の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪う、日本は強盗しやすいと供述。
●李正雨→金融業者を射殺する。
●崔珍栄→三月まで交際していた女性(29)に別れ話を持ち掛けられ立腹、殺害しようとする。
●崔吉成→盗んだバイクでひったくりを繰り返す、「ひったくりが一番金になる」と供述
●李貞姫→ 医師免許がないにもかかわらず、韓国人を相手に医療行為を行う。
●高英樹→偽造クレジットカードを使い商品をだまし取る
●成明徳→店舗型性風俗特殊営業が禁止されている地域でマッサージ店を経営する。
●金玉鉉→店舗型風俗特殊営業が禁止されている地区で風俗店を経営、女性従業員に性的なサービスをさせる。
●文明淑→マッサージ店で女性店員を使い男性客に性的サービスをさせる。
●高直幸→ 女子高生と無職少年を脅迫して車に乗せて別荘に2人を連れ込み、女子高生に乱暴したうえ軽傷を負わせる。
●高逸熙→男性(20)の襟首を後ろからつかみ、「暴力団に知り合いがいる。逃げるな」などと脅して、約200メートル離れたカプセルホテルに男性を約9時間にわたって監禁、翌27日午前には同区内の消費者金融3店から計70万円を男性に借りさせて奪った。
●筑紫哲也→土井たか子などと共謀し辻本の当選に加担。極左番組NEWS23の司会。阪神大震災を温泉に例える問題発言。帰化人(本名、朴三寿)
●福島瑞穂→極左暴力政党、社民党党首、帰化人(趙春花)
●土井たか子→昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮  人街生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部、社民党元党首、帰化人(諸説あるが社民党が認めている)(李高順)
●池田大作→日本を崩そうとしているカルト宗教にして公明党という政党ありの創価学会のボス、帰化人(成太作)
●白真勲→帰化人、国会議員、在日の参政権獲得を目指す危険人物。
●魯漢圭→広島市「民主党に政権を取ってもらい地方参政権を勝ち取ろう」と発言。 
●朴一→「犯罪が起こると必ず本名が出るわけです」「今回の場合は金(容疑者)とでてますけどね」「犯罪が起きた時に在日コリアンと言う出自を暴くと言うマスコミのやり方と言うのは如何なものかと私は思うんですよ」~中略~「あの人は「永田容疑者」として逮捕されるべきだったと私は思うわけですね。」
●曹圭化→指定暴力団、極東会(構成数、1,400人)組長
●申明雨→指定暴力団、双愛会(構成数、320人)組長
●李春星→指定暴力団、松葉会(構成数、1,400人)組長
●金在鶴→指定暴力団、酒梅組(構成数、160人)組長
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中


<ソース:AG企画>
http://i-exa.com/index.php?%A4%C9%A4%A6%A4%CA%A4%EB%A1%A9

★参考記事(必読:世界支配層の組織構造)★


日本だけ見ても世も末だ。世界リセットは近い!


全く新しい時代に新しい人生の一からのスタートが始まる!!


人間という劣等知的生命体が作られて約26000年で、地球に住む人間が始めて地球の正しい事を知る瞬間となるだろう!!!


⛩⛩⛩🌸🌸🌸💎💎🌈シェア情報/コミュニティ🌈💎💎🌸🌸🌸⛩⛩⛩

<Twitter>

🍵巫
http://twitter.com/everyloto

🌸黄金巫
http://twitter.com/donationevery


<Telegram(推奨)>

🌸巫ポータルTelegram(懸賞/セーフティーネット)
https://t.me/mikommunity

🍵フリーチャット
http://t.me/medbedworld

💎RVチャット/ボイストーク
http://t.me/silvertradeworld


<Facebook>

🌟とりま巫女チャット(RV専用)
https://m.facebook.com/groups/mikommunity

⛩巫プロジェクトFBポータル
https://m.facebook.com/groups/mikoproject

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?