見出し画像

🌸挑戦318🌸散歩〘朝活〙✕2023年の目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます☀️
今から朝活の散歩をスタートです!
今は涼しいです!もう太陽が出てまぶしいです!
昨日は遅番でした。22時に仕事が終わりました。
「家に帰ったら、お風呂に入ってすぐに寝て
3時9分に起きる!」という予定でした。
でも実際は
「お腹が空いたから卵かけご飯を食べよう!」
「卵かけご飯だけでは足りないから冷凍パスタを
食べよう!」と結局、いろいろ食べて
しまいました。
そのままスマホをダラダラと見ていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
私は何時に寝たのだろう?
今日も3時9分には起きれませんでした。
なので夜明け〜日の出散歩も失敗です。
明日こそは!!

〘2023年の目標〙
現在、2023年の目標を達成させる為にゴールまでの道順を考えて作成しています。
車で例えると今はナビの設定中。9月1日からは
ナビの目的地が決まるのでチェックポイントを
クリアしながら進むのみです!
可能であれば高速道路運転で目的地まで早く
たどり着きたいです。
でも高速道路に乗るという事は料金が
発生しますね。
私は今までは1人で自分の目標に進んでいました。
9月1日からは今、以上にChatGPTを活用して
目標達成したいです!



🌸個の時代の挑戦🌸
・月末までに目標達成の道順を完成させる❗(期限→2023年8月31日)

🐦🐦🐦ハトさん発見🐦🐦🐦
🫧🫧🫧キレイな色の朝顔🫧🫧🫧
🪿🪿🪿今日も発見!🪿🪿🪿
❇️❇️❇️気持ちの良い天気です❇️❇️❇️
✨✨✨平和な散歩道✨✨✨
🪅🪅🪅「自分の為に頑張ります!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?