見出し画像

🌸挑戦343🌸散歩〘朝活〙✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日も夜勤明けでした!早番者に引き継いで退勤。
今、8時です。今から朝活の散歩スタートです!
今日も夢と目標に向かって思考整理しながら
歩きます!

💐💐💐昨日よりもコスモスが咲いています!💐💐💐
🐥🐥🐥ピンク色のコスモス!🐥🐥🐥

〘夢と目標〙
夢と目標を声に出して歩いてみました!
「介護福祉士でも資産家になる!」
「介護福祉士✕プロンプトエンジニアリングに
なる!」
「海外旅行に行く!」
「ドバイに移住したい!」
「不老不死になりたい!」
「安心・安全・平和」
夢は大きく!大きく!

〘反省〙
昨日は夜勤明けで外食してしまいました。
家に帰ったら満腹状態のまま寝ました!
スマホを寝る場所に持ち込んでしまったので
ダラダラとスマホ…。ワイヤレスイヤホンを
付けたまま寝ていました!
起きたら、もう自分時間はありませんでした。
昨日のリスキリング時間は0分です!
がっかり!学びたかった!がっかり!

 〘今日の予定〙
昨日の時間の使い方を反省です!
今日は午前中、リスキリングの時間。
午後からをお買い物の時間にします!

15分歩きました!
黄色いちょうちょ発見!トンボも発見!

〘目標の宣言〙
「〇〇になりたい!」と宣言するのでは無く
「〇〇になる!」と言い切る!

〘個人事業主〙
私は起業して利益を出す事が今年の目標です!
でもまだゴールが見えません!
マラソンで例えるならまだスタートラインにも
立たず準備運動をしている状態です!
やばいよ~!やばいよ~!
夢を実現する為には、もっと本気でやらなければ!やる!やる!本気!

〘散歩のスピード〙
今日は早歩きをしています!
ダラダラ歩くのでは無く、時間と距離を意識して
歩こう!

30分歩きました!
noteの記事を完成させます!
45分経過。
よし!散歩終了です!まずは家に帰ろう!
リスキリングだぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・家に帰る❗(期限→早急)

🪅🪅🪅「夢と目標に向かって頑張ります!」🪅🪅🪅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?