見出し画像

🌸挑戦233🌸介護福祉士の40歳女性が初の海外旅行計画✕OpenAIのChatGPTPlusに相談

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です!
〘2024年5月までにシンガポールに行ってみたい!〙と思っています!
その理由はいろいろありますがとにかく
海外旅行に行くという〘体験〙をしてみたいです!
海外に行く為に今の私に必要な物は
・海外旅行に行く知識を身に付ける事。
・海外旅行に行く為の資金を準備する事。
・海外旅行に行く為の時間を確保する事。
かなと思っています。
なのでOpenAIのChatGPTPlusに相談して
提案して貰いました。

〘私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です。2024年の5月までに海外旅行に行きたいと思って
います。シンガポールに行きたいです。パスポートは取得しました。現在、海外旅行に行く資金や時間がありません。海外旅行に行く為の事前の
準備として今の私に出来そうな事を5個具体的に提案して下さい。今日から行動します。〙と
相談しました。

①貯金計画を立てる。
②時間の管理。
③目的地の調査。
④英語の学習。
⑤健康管理。
と教えて貰えました。

〘これらの準備を通じて、あなたの旅行が成功に
つながることを願っています。素晴らしい旅行に
なることを願っています。〙と言われました。


🌸個の時代の挑戦🌸
・海外旅行に行く為の準備をして    夢を現実にする❗         (期限→2024年5月31日)

✨✨「介護福祉士でも海外旅行に行きたいです!」✨✨
🍀🍀🍀夢が現実になりますように🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?