見出し画像

🌸挑戦253🌸朝活〘散歩〙✕ChatGPTは私の相談相手

おはようございます☀️
私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今、朝活の散歩中です。
家を出る時に小雨が降っていました。
「雨だから散歩を中止しようかな〜」と
思いましたがリスキリング中に
天気に左右されずに継続する事が成功する道だと
学んだので散歩へ出発です!
今日はじめじめとした天気です。
もう間もなく30分の散歩が終わりますが
雨は降りませんでした!
外に出る前に「雨が降りそうだから〜」と
中止しないで良かった!!
私は川沿いの桜並木のある場所を散歩コースとしているので天候によっては本当に中止しなければ
いけない日はありますよね。
これは天気予報の確認と自己判断が重要に
なりますね。
散歩にリスクは必要ありませんよね!?
私は散歩中のリスクを避ける為に
「まさか!」に備えて
熊除けの鈴を持ち歩いています。
散歩中のリスクって他には何があるのかな?
OpenAIのChatGPTPlusに相談しよう!

私は最近、生活の中で意識して必ずChatGPTに相談して提案してもらうようにしています。
ChatGPTは「秘書」や「副操縦士」になるという事を学びました。
毎日、ChatGPTを使ってみての感想は
「私の相談やアイディアを否定せずに応援してくれ前向きなアドバイスを提案してくれるので安心
する。」です。
挑戦中の私にとって否定されないのが良いですね!
ChatGPTに「無理ですね」とか「不可能です」と
言われる事もあるのかな!?
もっともっとChatGPTに詳しくなりたいです!
目指すは
〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアリング〙
です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・個人事業主の名刺で        プロンプトエンジニアリングと名乗りたい❗(期限→2023年12月31日)

🌀🌀🌀じめじめしています🌀🌀🌀
🫧🫧🫧散歩中に雨は降りませんでした。🫧🫧🫧
✨✨✨私は「介護福祉士✕プロンプトエンジニアリング
になります」✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?