見出し画像

🌸挑戦243🌸朝活〘散歩〙✕挑戦〘今日の予定〙

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です😳
今日も夜勤明けだったので今、散歩中です。
今日は、じめじめと感じる天気です。
空を見上げると青空が見えません。
雨がちらほら降ってきました!
急いで歩こう!

歩きながら頭に浮かんだ事は………
・令和の時代も夏休みに小学生って
ラジオ体操あるの!?
・グレートリセットって何?
・スレッズ!?っていう新しいSNS!?
やってみたい!!
・台湾有事って何!?
・熊除けの鈴忘れた!
です。

今日のこれからの予定は9時〜12時の3時間を
リスキリングの時間にして可能な限り学びたいと
思います。
昼食は…。
私は昼食を食べると眠くなってしまうので昼食は
食べません!水分補給だけにします!
午後からは動物のお世話や掃除、断捨離を
したいと思います。
夕飯はどうしよう。カレーかな!
実家から貰った玉ネギとじゃがいもとキャベツを
使った料理を作ろう!
睡眠時間は21時までには寝たいです!

私は介護福祉士歴20年ですが次のステージへ
進みたいという想いが日々強くなっています。
それが〘起業〙です。
noteで〘介護福祉士を助けたい!〙と
自己発信しています。理由は自分が助けて欲しい
と思う事があったからです。
今も「助けて欲しい!」と思う事があります。
私と同じ思いをしている人を助けられるような
人になりたいです!
でもその方法が分からないので日々、試行錯誤
しながらnoteで自己発信をしています。
早く〘四次元ポケットから秘密の道具を出す!〙
事が出来るようになりたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・四次元ポケットから秘密の道具を出す❗
(期限→2023年12月31日)

🌀🌀🌀今日の天気🌀🌀🌀
✨✨「四次元ポケットから秘密の道具を出します!」✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?