見出し画像

🌸挑戦380🌸散歩✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
早番の仕事が終わったので今から散歩スタート
です!夢と目標に向かって前進します!

〘今日の予定〙
自分の散歩が終わったら老犬の散歩を
予定しています。
そしたらすぐに夕飯を作って食べて掃除をしよう!
20時から自分時間を確保したいです!確保する!

〘コスモス〙
40歳になったら花に興味が出ました!
私は「好きな花は何ですか?」と聞かれたら
「桜とひまわりです!」と答えます。

🍀🍀🍀コスモス🍀🍀🍀
🍀🍀🍀コスモス🍀🍀🍀

〘果てのない道〙
学生の時に好きで聞いていた「19の果てのない道」を歌いながら歩いています。青春時代の歌を時々、思い出して聞くの良いですね!

🐾🐾🐾私の散歩コースは果てのない道です🐾🐾🐾

〘隣組〙
先日、中学生娘が「ママが歌ってる歌が社会の
教科書にあるよ!」と教えてくれました!
「何の歌かな?」と教科書を見ると「隣組!」
「とんとんとんからりと隣組♪」でした!
私は車の中で10年前くらいから軍歌のCDを聞いているので子供達も歌えるようになりました。
「異国の丘」「同期の桜」「戦友」「月月火水木金金」等たくさん歌えます!

〘夢と目標〙
夢と目標があるので毎日が楽しいです!

〘40代〙
この40代の10年間は私にとって、とても重要な
10年になると思っています。
現状を抜け出す為に行動するのか!?
現状維持で良いと諦めるのか!?
私は「自分の人生を変えたい!」
「もし見えない道が決められているのなら、
その道を歩かずに飛んでみたい!」
なーんて思いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
20時からの自分時間は優先順位と   時間管理を意識しながら挑戦・行動する❗

🪅🪅🪅「私は夢と目標を諦めません!」🪅🪅🪅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?