見出し画像

おめでとうございます!Digital HR Competition 2023 / HRテクノロジー部門ファイナリストに輝いた皆様をご祝福申し上げます。

Digital HR Competition 2023 / HRテクノロジー部門のファイナリストに輝いた皆様、本当におめでとうございます。コンペティションには4社、プレゼン頂きましたが多くの中から選ばれた4社です。とても価値ある賞だと思っております。心よりお祝い申し上げます。グランプリは、株式会社リフレクトさんでした。講演テーマは人材育成・マネジメントはwithAIの時代へ。人とAIによる成長・自立促進です。

代表の三好さんとCTOの高木さん

株式会社リフレクト様 / 人材育成・マネジメントはwithAIの時代へ。人とAIによる成長・自立促進。

CHROの佐藤さん

Thinkings株式会社様 / 講演テーマ:選ばれる企業のための組織づくりのプラットフォーム「sonar HRテクノロジー」

代表の田川さん

株式会社PROJECT COMP / 講演テーマ:納得感のある評価を実現する最先端のデータ主導型報酬決定プラットフォーム

代表の馬渕さん

株式会社Ex-Work / 講演テーマ:ジョブ型組織に欠かせない「職務・ポジション」情報の効率的な運用を実現

■そして審査員の皆様!当日は本当にご苦労様でした!

審査員

慶應義塾大学 大学院政策・メディア研究科 特任教授 岩本隆先生

審査員

明治学院大学 経済学部教授 元経済産業省 児玉直美先生

審査員

早稲田大学 理工学術院 創造理工学部経営システム工学科 教授 データサイエンスセンター長 後藤正幸先生

審査員

株式会社日立製作所 フェロー 東京工業大学大学院 情報理工学院 特定教授 矢野和男先生

審査員長

早稲田大学 政治経済学術院 教授 大湾秀雄先生

皆様!本当におめでとうございました!

受賞者 / スポンサーの皆様 / 実行委員

■スポンサーの皆様もスピーチご苦労様でした!

コーナーストーンオンデマンドジャパン  伊藤裕也様

昨年に続き、コーナーストーンオンデマンドジャパン様にはプラチナスポンサーになって頂きました。心より感謝申し上げます。

株式会社NTT ExCパートナー  永田朋之様

続いて、株式会社NTT ExCパートナー様には旧NTTラーニングシステムズから長きに渡ってスポンサードして頂いております。感謝申し上げます。

株式会社イー・ファルコン 田中伸明様

そして、株式会社イー・ファルコン様にも昨年同様スポンサードして頂きました。本当に有難うございます。

Beatrust株式会社  久米雅人様

最後にBeatrust株式会社は昨年度の本コンペティションでグランプリを受賞した企業で、本年はスポンサーとして協賛して頂きました。心より御礼申し上げます。

■実行委員の皆様もご苦労様でした!

実行委員長 林 幸弘

本年度も盛会となりました。これも一重にピープルアナリティクス協会の会員様、スポンサー様。そして陰で1年を通して頑張ってくれた実行員会の皆様のお陰です。本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

次は Digital HR Competition ピープルアナリティクス部門

次回、11月2日(木)16:00~19:30 Digital HR Competition ピープルアナリティクス部門のファイナルです。人事担当者がピッチで競い合う日本において無二のイベントです。【詳細&お申込】https://peatix.com/event/3719261
〇ファイナリスト:※各社のテーマはおって更新します

・株式会社デンソー

・KDDI株式会社

・パーソルキャリア株式会社

・パナソニック株式会社

ちなみにリアル会場:早稲田大学研究開発センター121号館コマツ100周年記念ホールです。


この記事が参加している募集

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?