ナオ式開発 同時多発のオーガズム まえがき

「不感症です」「イケません」という女性は

たくさんいます。

そういうお問い合わせ、多いのも確かです。

ここで少し知っておいてほしいのが

巷で言われてる脳イキと

ポルチオでの同時イキも可能ってことです。

もちろん「イケない」ということもありません。

はい、イケます。


これまで不感症だったし?

今のあなたは、これまでのあなたでしょうか?

ハッキリ書きますが

騙されてほしくないことは

「そのままのあなたでいいんだ」って言葉。

誰かに言われたから

このままの自分でいいんだ ではありません。

そのままの自分でいいんだって

自分で気づくまで

あなたは

そのままのあなたでいいって

ちょっと違います。

付け足すのではありません。

取り除いていくのです。


本当は脳イキ?

ポルチオでのオーガズム?

この2つを同時に味わってもいいんです。

セックスでオーガズム経験がなくても。

(この方法は順次書いていきます)


本当は可能なのです。

これは誰でも。

外イキ+ポルチオ+脳イキといった

3つ同時にイクとか。

ところが抵抗が出てきます。

なぜか?

その1つに

目標達成まで走り続けたい心理ってやつです。

そんな簡単に達成したら

なぜか絶望してしまうんです。

走り続ける意味をなくすから。

当たり前になるのが怖い。

興味・意味・意義を失うと思い込んでる。

それを防ぐために

不安や恐怖を利用しちゃってる。

その姿勢は

もう現象として現れてます。


目標達成まで走り続けてる。


リラックスして気持ちよくなる時にも

気を張ってます。

オーガズムを獲られるか?ではありません。

目標達成してしまうのでは?という恐怖。

次の段階がある

そう思えてる時はまだいいんです。

けれど最初から簡単に

究極まで行った時

いわゆる目標達成ですね。

あなたにとっては、ありえない提案になりますよね。


なので「不感症です」と言われると

本当かな?って私は疑います。

「イケません」についても

「へぇ~、そうなんだ」くらいです。

なぜなら、だいたい解けます。


だいたいの人は勘違いしちゃってる。

エクスタシーとオーガズムは一緒

ってくらいの勘違いしてます。

「セックス」に対して

「オナニー」に対して

「オーガズム」に対して

感覚が違う。


「対処として身体を温めてます」

このような答えを聞きますが

それは違います。

リラックスできる、健康にも良い

けど対処としてるかぎり、違います。

なぜなら、冷え性でも

オーガズムを獲ている人がいるから。

同じ人間です。

宇宙人ではありません。

緊張状態ですと

手足が冷たくなることもあります。

なぜなら緊張状態だから。

ただの反応です。


次に、心という本当についてです。


例えばですが

日常で誰かに何かしてもらって嬉しいのに

「こんなもんで喜ぶと思うなよ」

みたいなこと言ってる経験はありますか?

違うシチュエーションでもいいのですが

違う言動をしたみたいなことです。

本当は少しでも嬉しいのに

誰かの手前、言ってたとか。

それ、一番で聞いてるのは自分です。

心は嬉しいのに、自分の言葉で否定されたら

心はどうなりますか?

グレるでしょ?

じゃあ、もう何も感じないよ!

これで満足でしょ!?ってなりますよね。

ちなみにこの否定は

自分に対する虐待です。


さぁ、ここからですが


「不感症」「イケない」と

本人がそう言うなら、そうなんだろう。

そう決めて来てます。

その拠り所は「これまでの」と言う

ただ記憶。

思考です。

病気やケガ等で障害がある場合を除いては

ただ、それだけなんです。


思い違い、勘違いで

何重にも膜を張ってる状態ですね。

そこを説いていきますけど

本人が「ふーん」くらいで聞いていたら

ただ話を聞いてるだけで

実践していないのと同じ。


そう、実践するのは本人であり

こちらは補助なのです。

テクニック面では

もちろん手助け出来ますが

その膜を取り除いていくのは本人。


私の場合ですが

時々挿む言葉で

本人に「本当はそうかも」と気づくよう

誘導します。

そこで本人が抵抗感を出してきたなら

それに対する方法を

また気づくよう誘導です。

ポイントは

「抵抗感がある」と認める

「抵抗しちゃってもいいんだよ」と許す。

それは自分で自分に言ってあげる言葉です。


決して私が身体を押さえつけて

「ほら、抵抗していいんだよ」ってやるわけではありません。

もうそれはただの変な人。

そういうプレイですか!?ってなります。


自分で自分に

「気持ち良くなっていい」

「あっさりオーガズムを経験しちゃってもいい」

などなどの言葉をかけてあげてください。


あなたが今までで一番、声をかけてほしかった人に認めて、許してもらったことになります。

それは自分自身。


次からは

脳イキ+ポルチオオーガズムを同時に

味わう等の方法を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?