見出し画像

これいいじゃね!?


昨年12月より試してる物があります! 
それは「オリゴ糖」です。
  
 
何故かと言うと、健康になる為には、まず腸内環境を整えておくことが一番重要だと思っているからです。腸内環境に住んでいる善玉菌はデリケートで便秘など関係なくストレスでも簡単に死滅します。
 
 
なので日ごろから善玉菌を増やすように心がけてみようと思い「ガラクトオリゴ糖」を1日2回コーヒーを飲むときに1回3~5gスプーン小さじ程度入れるようにしてきました。
 
 
結果…
 
 
飲んだ時飲まなかった時では、このちょっとの量で便通が違います。
今年はお正月太りがなかったのは個人的に超ー嬉しい!!
 
 
オリゴ糖にも約20種類ぐらい種類があり今回摂取してきた「ガラクトオリゴ糖」はたんぱく質の消化にもむいているのでこれを選びました。 
#タンパク質の過剰摂取は脂肪になる
#それでなくとも代謝が悪い
#ただの歳のせいだろ
 
 
「腸」が万病の原因とも言われています。
腸がキレイになれば、血液がキレイになる。血液がキレイになれば、細胞がキレイになる。細胞がキレイになれば、体が健康になる。
 
 
これは、うちのかーちゃんにも効果があったので是非商品化したいと思います。
 
___________________
🎪3/5.6 神戸わんわんマルシェ出店
🎪3/12.13 尼崎森のマルシェ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #オリゴ糖 #ガラクトオリゴ糖 #便通改善 #便秘解消 #便秘改善 #ダイエット #善玉菌を増やす #腸内環境改善 #商品化 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?