見出し画像

ラジオ体操で物足りなくなったら「超ラジオ体操」が面白い♪

こんにちは。mimiです。

Stay Home週間、いかがお過ごしですか?
めっちゃ天気いいですねー 
鎌倉の海はもう夏のような日差しです。

たまに気分転換で海辺を散歩しますが
もう裸足で水をチャプチャプしても
冷たくありません

怖いくらい人が少ない材木座海岸。。
良いことです!


さて最近
普通のラジオ体操にも慣れ
もうちょっと体を動かしたくなってきました

でも難しいのはイヤ〜

で、みつけたのがこちら

(Youtubeからスクショをとらせていただいております。以下同)

「超ラジオ体操」

すごい基本的な動きなのに
体が伸びるーーー
気持ちいいーーー

特に好きな動きはこれ♪

うー 背中と腰が伸びて
気持ちええ

あー 体が伸びるー

3分程でストレッチ完了!

そして最後にこのポーズ!

笑える〜
真似してやりましょう

この先生、どこかで見たことあると思ったら
筋肉体操の先生でした

からだ健やか、こころ晴れやか
筋肉もうれしい♪

良い一日を!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?