日記240617-240618「ネタを忘れると無意識の睡眠不足と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
ネタが飛んでしまったので無理せず日記形式とする。

寝る前にnoteのネタを考えたりするのだが、「たくさんネタが思いついたなー」で寝ると、すべてネタがどこかへ飛んでしまう。
今の時代、スマホも近くにあるのだからメモれば良い話なのだが、スマホを起動してメモをすると眠気が飛んでしまうのも事実。
なかなかもどかしい瞬間である。
まあ、noteは趣味のひとつ。
Twitter(現X)では発散しきれない頭のゴチャゴチャを出力する場所なので気楽にやっていきたいところ。

先日の記事もそうだが、なんだか頭が回らない、調子が悪いなという時は睡眠不足に陥っていることが多いようだ。
時間を取って横になってみたところ12時間以上寝ることになってしまった。
もちろん断続的ではあるのだが、目が覚めても起き上がる気力もなく再び寝るという状態。
季節の変わり目はつらいのである。



明日はさきたま杯ですね。
特にキャンペーンもないのでチャレンジする予定はありませんでしたが、ネタがなければチャレンジするかもしれません。
今日はこの辺で


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #季節の変わり目 #ネタ #メモ #睡眠不足 #睡眠負債 #寝不足

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m