どうせならネガティブよりポジティブで過ごしたい

幸せを感じられる時間を少しでも多く長くするための、つぶやき。

ゆず子🍓さんに習って、私も幸せつぶやきを書いてみることにしました。

どうしても日々のネガティブな出来事ばっかり頭に残っていて、幸せなひとときはすぐに忘れてしまうような気がします。

特に私みたいに、どうせ私なんか、と日々思っている人間にとっては、幸せをつぶやくことが本当に大事です。

それを教えてくれたゆず子🍓さんは、日々ネガティブが多い私にとって、凄く癒される存在なのです。

そして、今日の私の幸せつぶやき。

1.仕事でわからないことをリーダーに3回も聞いたけど、3回とも詳しく丁寧に教えてくれた👍🏻
2.少し苦手意識のある同僚にありがとうって言ったら、こちらこそありがとうって返された🥰
3.同僚達と年末年始何を食べるか教えあってたら、ヨダレが止まらなくなりそうだった😋

これ考えるの、凄く楽しい❗️

出来る限り、続けて行きたいです💪🏻

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

Liraの自己紹介⬇️


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

まだまだひよっこの私の成長を手助けしていただける方、 ぜひぜひ、サポートをお願いいたします(*^^*)