見出し画像

2024年2月の振り返り

先月に振り返りをやったので、
今月も振り返りと来月にやりたいことを
書いてみようと思います。

先月の記事はコチラ。

◎仕事は流動的だけど様子を見つつ基本受け身でいく
◎遊びは体調をみながらほどほどに
◎家族とお気に入りのレストランに出かける
◎ダイエットを始める

こんなことを書いてましたね。
結果はどうだったかというと

◎仕事は流動的だけど
様子を見つつ基本受け身でいく。
→基本受け身でいけたと思います。
ただ、できないことは断りました。
余裕を持ってできたと思います。

◎遊びは体調をみながらほどほどに
→こちらも、疲れたなと思ったら
無理して外出したりせず
家でゆっくり過ごすようにしました。
おかげで(?)ドラマや映画の鑑賞に
たっぷり時間を使うことができて
満足度は高かったです。

◎家族とお気に入りのレストランに出かける
→これはできていません。
家族の予定が合わず…特に息子💦
今月に持ち越し予定です。
期末テストが終わったら行こう、と
約束だけしています。

◎ダイエットを始める
→これもなし崩し的にやめてしまっています。
これではイカン!と、
今月から再度仕切り直しします。
食べたものを手書きでレコーディングするところから
ちゃんとやってみようと思います。

そして今月は…

◎飲み会やランチの約束は負担にならない程度に
◎ドラマや映画を楽しむ
◎家族とお気に入りのレストランに出かける
◎仕事はほどほどでやりすぎない
◎カフェでボーっとする時間を作る
◎情報収集

特に情報収集に関しては
・コスメ、メイクなど美容関係
・ピアス関連
・ラグやクッションの新調
・タイ古式マッサージ
・4月スタートのドラマ
などについてチェックしていきたいと思います。

少しずつ春めいてきましたね。
今月も楽しむぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?