見出し画像

【2024年冬スタート】私の観たいドラマ

2023年秋ドラマ、視聴予定は下記の記事にまとめておりました。

結果、これプラス別のドラマも並行して観てしまい
どれも面白くて
めちゃめちゃ忙しくしておりました💦
追加視聴はコチラです。

こちらは毎週毎週楽しくて
もう終わってしまうのがホント寂しい💦
ロケ地がみなとみらい近辺なのも
さらに楽しめます♪

もう何というか、理屈じゃなく
単純に楽しめるラブコメ?!ですね!
こういう頭を使わないドラマも
お口直しに丁度よく。

とても評判のいい朝ドラで、
友人にも視聴をすすめられて観始めました。
BS再放送のペースよりも速く、
NHKオンデマンドで
一気に観てしまいました。
いやぁ~面白かった!

あと、年末年始は一気見ドラマ地上波放送が
色々と予定されているようです。
見逃してしまった人気のドラマ、
冬休みの間にいかがでしょうか?
こちらに情報がまとまっているようです。

で、本題の2024年冬ドラマですが、
視聴予定はコチラ。

今年の大河「どうする家康」も楽しくて、
最終回は感慨深いものがありました。
来年のこちらもキャストが豪華、
主人公が紫式部、
吉高由里子主演ドラマも久しぶりなので
期待値はかなり高いです。

二階堂ふみのラブストーリー、
ぜひ観てみたいという事で
こちらも視聴予定。
お相手の韓国人俳優チェ・ジョンヒョプも
正統派韓流イケメンなのがいいですね♪

芦田愛菜と西島秀俊が親子役!
これは見逃せません!
二人とも演技派ですし、
しかも音楽も超楽しみです。
どんなオーケストラが登場するのか
今からワクワクしますね!

これは外せない1本。
情報が公開されてから楽しみ…
というか、もはや興奮しております!
来年が待てない!
皆さん変わらずあのノリでやるのでしょうか…!?
熱い週末の夜になりそうです。

来年もドラマに映画に忙しくなりそう♪
日常のささやかな楽しみがあって
幸せです。
皆様はどのドラマをチェックされていますか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?