見出し画像

15歳の頃の自分に会えたら、 とにかく「マインドフルネス瞑想」をやってくれとお願いしたい

今の自分が、もし15歳の頃の自分に会えたら、
とにかく「マインドフルネス瞑想」をやってくれとお願いしたい。


勿論「マインドフルネス瞑想」を実践しても、
人生に悩むことは変わらない。
でも悩む時間は相当減ると思う。
今を生きる時間がものすごく増えると思う。


残念ながら、15歳の頃の僕のまわりには、
「マインドフルネス瞑想」の存在やその効能を伝えてくれる人は
いなかった。

だからこそ、僕は自分のように人生に悩んでいる人のきっかけになりたい。そのためにもあなたの力を貸してください。

武藤貴宏主宰
マインドフルネス瞑想トレーニング 
初心者でも簡単にできる瞑想をZOOMで実践します
費用はかかりません。
タイミングが合う時に気軽にご参加ください。
(1回のみの参加でも複数回の参加でもOKです)
「マインドフルネス瞑想」を「脳と心のトレーニング」として
習慣化する為のオンラインコミュニティです。
(現在メンバー632名)
ほぼ毎日、30分間、オンラインでマインドフルネス瞑想を実践します。
色々な種類の瞑想をしますのであっという間の30分です。
3週間ほど続けると多くの人が変化を感じています。
自分の事を深く応援できるようになります。
ご参加ご希望の方は下記コミュニティへのご入会お願いします。(初心者の方大歓迎です)
https://www.facebook.com/groups/326207812115488
#マインドフルネス #瞑想 #マインドフルネス瞑想 #ティール組織 #NVC #体験学習 #対話 #ダイアローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?