見出し画像

やはりこの時期からはビールが一番美味しいと思うんだよな🍻💕

おはようございます♡
今日は土曜日!いかがお過ごしの予定ですか?

そんなはんなちゃんは絶賛二日酔いでして
昨日は友達とばかほど飲んでいましたww

夏はなんたってビールが美味いと思いませんか?

私はお酒が飲めるようになってから
ずっとビールLoveなんですよね(笑)

友達にはそんなビール好きが居なくて
私が住む街にビール屋さんがあって
ビールが好きな人が集うから
嬉しいわけなんですよ🥰🥰🥰❣️

お酒で一期一会出来るなんて
最高だと思いませんかね?(^o^)/

私のnoteを読んでくださっている
皆様はどんなお酒が好きですか?
また、コメントで教えて欲しいです🫶🏻✨️

家飲みでは基本糖質オフしか
飲まないけど外に出ると一切気にしないww

ビールはいつだって飲める(笑)
昨日も沢山飲んだと思います!

今回はビールのお話をしましたが
私はお酒好きなんですよね〜

ビール以外も全然飲むけど
好きなのはビールかなって感じ!

では、今回はこの辺で✋
いつもはんなちゃんのnoteを読んでくれて
ありがとうございます(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)❣️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?